記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

トレーニング再開

スレッド
トレーニング再開
5月連休前からサボっていた運動を再開
昨晩は胸
ベンチプレスMAX110キロ
インクラインベンチプレスMAX70キロ
ケ-ブルクロスオーバー
上腕三頭筋
プレスダウンMAX80キロ
合計1時間

そして有酸素運動
ロードバイク ローラー台30分

久しぶりに一杯汗かきました


写真は昨夜の満月です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-05-18 12:55

綺麗に撮れてますねぇ・・・!!
腕が上がった・・・(^_^)v

しっかりトレーニングですねぇ・・・スゴイ!
キン肉マンになりそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-19 01:09

カメラとレンズが良いからですよ
腕は元のままです

お腹を引っ込めないと!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-18 12:57

すごいですね。
これでどのくらいのカロリー消費なんでしょうか?
わたし、運動不足です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-19 01:10

カロリー消費は考えたこと有りません
ただ基礎代謝を上げることに重点を置いています
そうすれば必然的に脂肪は燃焼します

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-18 15:11

綺麗な満月でしたね。
夜中に窓の上空からわたしを見下ろしてくれていました。
これから、少しずつ出る時間が遅くなってきます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-19 01:12

昨晩は早い時間から出ていました
7時半にトレーニングジムに向かう途中綺麗だなーと思った位ですから

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-05-18 23:18

バリバリ鍛えていますね、凄いなぁ。おいらは以前働いていた時はストレスなどでバリバリ痩せていましたけど一年間無職ですっかり体型元に戻りましたよ

また仕事したらストレスで痩せそうです、全然健康的じゃない

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-19 16:31

ストレス解消に体動かしてみたらどうだろう
良い汗かいたら気分も変わるかも

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2011-05-19 22:54

さぼっていてもすごいです。私はさぼっていたら懸垂回数が半分になりました。ジムを再開しないと。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-20 16:31

さぼるとやはり堕ちてしまいます
頑張って元に戻します

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-05-20 02:36

凄いメニューですね。
私は、ダンベル体操15分ですらなかなか続きません。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-20 16:31

老いに負けたくありませんから頑張れます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり