記事検索

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://jp.bloguru.com/syokunin

フリースペース

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<忘れ物は何処に?>

0 tweet
スレッド
<忘れ物は何処に?>

2月9日の出来事です・
パソコン破壊のショックで気が動転していた・
10日の<勉強会の資料?>は・・メールも使用できないので連絡の手段がない。

修理店の予約が10時だったので
朝9時30分頃、バスを降車して目前の<キャシューコーナー>に寄った。

その場から1分・京王線高尾駅から各駅停車の電車に飛び乗った。

あれ!パソコンが入った手提げバックがない・・真っ青になった・隣の狭間駅で下車・・銀行の支店に電話した・
コーナーを出るときに、警備会社の人とすれ違ったので・連絡して確認してほしいと頼んだ。

至急高尾駅まで戻って・コーナーで警備会社の人に確認したが・気が付かなかった。
至近の支店に連絡したが・忘れ物は届いていない?

駅で、切符を買ったので・改札の担当に尋ねたがわからない・
事務室で・31分発の電車・階段を上がってすぐの左側に座った・・

駅員が、時刻表を見ながら・南平を出発して高幡不動に向かっています。

連絡しますのでしばらく待っていてください・・
5~6分で、連絡が来て高幡不動・南平にも忘れ物は届いていません。

焦っていたので記憶が混乱して・バスに忘れたかな?
京王バスの営業所に連絡・北館が丘9時19分京王八王子行きに乗車した。
右側最後尾の前の右側に乗った・

間もなく終点に到着・折り返しで10時54分に高尾まで戻ります・・

無線で、運転手に連絡している・到着後点検するようにと指示している・・
10分後に電話ください・・
再度連絡したが忘れ物はありませんでした。

自分の行動を振り返ると・キャシューコーナー以外は、考えられない・
先般小生は、機械の上に忘れらていた高級なバックを見つけ・至急支店まで届けたが、

最後の手段で高尾警察署の忘れ物係に連絡・それらしきバックが東浅川駐在所に届いています。
画面を見ると青いバックではなく黒色みたいですが?

直ぐに駐在所を訪問・黒いバック(防災ロゴ)だった・
青も黒も白も・同じような大きさでイベントでもらった物・勘違いでした。

届けてくれた方は、非告示だそうでお礼もできなかった。

バックの中味?壊れたパソコン・・
小生の必死の思いが伝わって・・<データー>が復帰できました。

#パソコン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2018-02-14 12:40

さぞやあわてられた心境、お察し申し上げます。
無事に落着されたようで、コメントを読みながら安心しました。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
MR職人
MR職人さんからコメント
投稿日 2018-02-14 17:59

この世の終わりかと覚悟しました・・探し出せたのは奇跡?・・職業柄人一倍粘り強い?<蝮の権六>健在?かな・
5日後の本日でも後遺症で無気力になり?データーの処理が終わらず悪戦苦闘中です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり