記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

Afternoon Tearoom♪

スレッド
Afternoon Tearo...
お買い物の途中でお腹が空いたけど、ランチタイムはとっくに過ぎていて。。。

パスタを食べるとお腹がいっぱいになり過ぎて 夕食が食べられなくなりそうだったし、

でも スィーツという気分でもなかったので こんなの食べてみました♪

右のカップは玄米スープに温泉玉子。

左には温野菜のブロッコリーと大根。チリビーンズのソースにパイ。

リンゴのヨーグルトとナッツのお菓子。

ちょっとややこしいけど 美味しく楽しくいただいて お腹も満足で〜す(*^^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-10-17 08:02

まぁオシャレですね。


パイ、何のパイ?
おせんべいかビスケットみたい。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-10-19 16:37

ホント!おせんべいに見えますね。


パイ生地だけなのです。(2枚)
野菜を載せたら食べにくかったので、
トマトソースをつけていただきました♪

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-10-17 08:46

アフタヌーンティールームにこんなメニューあるんですね!おぉ〜。チェックチェック!


うちの近所のはちょっとイマイチなんですよねぇ。。。食事が不味かったりするときがあるんです。しょぼ。作る人によるんですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-10-19 16:43

ふろふき大根のような大根が珍しかったです。

お味噌じゃなくて、トマトソースで食べてもイケるのです♪

ヨーグルトの上の2本のナッツのお菓子がポイント高かったです(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-10-17 12:29

とっても楽しそうなランチです

遊べます遊べます

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-10-19 16:47

そう! 遊べる感じです♪

温泉玉子を半分だけスープに落として食べたり、
パイに大根をのっけてみたり、
1人で無心に遊びながらいただきました(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-10-17 14:47

絶対にはらへる ^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-10-19 16:53

わはは

中途半端に食べたら お腹に火がつくって感じですね^^

私は大丈夫! 小鳥が食べる程度でお腹いっぱいですから。。。(大ウソ)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-10-18 01:02

なんかおしゃれでおいしそうな雰囲気・・・!!


これ全部食べたらもうご飯いらないような気が・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-10-19 16:57

そうなんです。

けっこうお腹いっぱいになるのです。
ティーポットに3杯分ある紅茶のせいかもですが^^

家に帰ってから、しっかり晩ご飯いただきましたよ〜♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-10-23 00:13

私はランチタイム過ぎてもがっつり食べますよ、おやつの時間でも昼食喰ってなかったらカレー食べに行ったりコンビニで何か買ってよく食べますね。昼食の時間に食べれればいいんだけど時間無い時が多いもんで


おいらこんな身体によさげな物食べたことないづら

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-10-25 10:57

うんうん、男の子は がっつりモリモリ食べて下さい^^

寝る子は育つ、食べる子も育ちまあ〜す!(^^)!

果物とかも食べた方がいいよ!

ワオ!と言っているユーザー

trueさんからコメント
投稿日 2007-10-28 15:54

わぁこんなメニューあるんですね!!

ちょっと気になるかもです。
今度行ってみよっと。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-11-04 07:55

返信遅くなってスミマセンっm(__)m


これ、確か期間限定メニューだったと思います!
11月はまた違うメニューになってるはず。。。
チェックチェック(^^♪
Afternoon Tearoom 、いいですよね〜♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり