記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

月に願いを♪

スレッド
月に願いを♪
昨日の夜、西の空に浮かぶ三日月があまりに綺麗だったので、
柄にもなく写真に写してみました。

三日月の先っちょに座って、バイオリンを弾いているウサギが・・・
見えた気がしたのよね~♪(。・・)ノ


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
fish taco
fish tacoさんからコメント
投稿日 2011-08-05 15:06

あなたと同じ月を見ていると思うと・・・・

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-08-07 09:37

不思議ですよね^^
tacoさん、胸キュンコメントありがとう♪

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-05 15:08

sunukolynさんの、ウインクかと思いドキリとしました・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-08-07 09:45

実はモテモテのファルコンさん・・^^
やっぱりロマンチックです♪

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-05 15:11

sunukolynさんには負けてますけどね^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-08-07 09:48

わはは^^
しゅうさん、いつもサンキューデース♪ (藤森真吾くんのノリで!)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-05 17:54

ウサギのバイオリンに合わせて、ぜひピアノを~♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-08-07 09:52

お月さまのことはkeimiさんに聞かなくちゃ^^・・・って思いながら撮りました。
「星に願いを」を練習中です♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-05 18:30

何をお願いしたんですか?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-08-07 09:55

世界平和です。
・・・・・・・ホントは、会いたい人がいるんです(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-05 20:55

バイオリンなのね。
オーバージャスカンには…ロマンはないなぁ。(;一_一)

何をお願いしたの?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-08-07 10:02

私もです。
でも、こんな私でも心を奪われてしまうくらい幻想的で美しい月でした。

あの人に会えますようにってお願いしました(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
shino
shinoさんからコメント
投稿日 2011-08-05 23:26

それはワタシです(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-08-07 10:06

そう言えば、shinoさんだったような気もします。
たぶんshinoさんです(。・・)ノ

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-08-07 16:21

素敵な写真ですね♪
ちょっと都会の孤独を感じたりします。

ところで、sunukolynさんのアバターはうさぎさんですよね?主人と意見が分かれております(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-08-09 01:19

ありがとうございます^^
>ちょっと都会の孤独を感じたりします。
わかります~!
マンションの灯りのそれぞれの部屋ではそれぞれの日常が・・同じ月を見ているはずなのに・・
このシーン、「ブリジットジョンズの日記2」にあったなあー!^^

クマですよん♪
量産型水野画伯の作品です(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-08-09 17:13

ありゃま。主人が正解でした(><)
どっちにしてもかわゆいです♡

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-08-25 09:31

そう言えば、友達にも「ウサギ?」って言われました^^
原型はコレ・・だったかな?
忘れちゃった(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-08-09 00:45

逢いたいあの人っていますよね。
(ジャス還を超えてもーーー。)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-08-25 09:33

歳は関係ないですね^^
ワープ出来ちゃいます♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-08-09 09:19

量産型水野氏を囲む会 
http://jp.bloguru.com/furyou/118227/2011-08-09
やります。
可能でしたら是非ご参加を!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-17 21:53

月に代わってオシオキよ!!

当時平気で言える僕がいました

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-08-25 09:35

水野くん、9月2日行けなくてごめんなさい。
でもまたいつか、会える日も来ると思ってます!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-08-28 07:55

いえいえ、お気持ちだけで結構ですよ。別に大したことない頭のネジが飛んだおいらが大阪に行くだけだしなぁ・・・ははははは

福岡は何かしらの理由が無いと行くことは無いかな・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり