記事検索

さわログ

https://jp.bloguru.com/sawa

フリースペース

yukyu_2

スレッド
yukyu_2
#お休み #コーチ探せる #ブログ #休み #有休 #有給休暇

ワオ!と言っているユーザー

yukyu_1

スレッド
yukyu_1
#お休み #コーチ探せる #ブログ #休み #有休 #有給休暇

ワオ!と言っているユーザー

No Title

スレッド
No Title




#自由
#開放感
#開放感はんぱない
#何しようかな
#カフェ
#銀行
#美容院
#飲み屋
#やっぱり寝る






https://jp.bloguru.com/sawa





#お休み #コーチ探せる #ブログ #休み #有休 #有給休暇

ワオ!と言っているユーザー

人んちの庭ですけど。

スレッド
人んちの庭ですけど。



この辺りで、ヤシの木を植えているお宅は珍しいです🌴



しかし、門扉の前に散在している植木たち。



酔っ払って帰った時には、結構な障害物競走になりそうです🪴笑






https://jp.bloguru.com/sawa





#コーチ探せる #ブログ #ヤシの木 #人んちの庭 #障害物競走

ワオ!と言っているユーザー

「セカンド」CEO サワコ・スガヌマ

スレッド
「セカンド」CEO サワコ・ス...




#好きな言葉
#四字熟語
#一石二鳥
#お得感
#楽して得したい
#でも棚からぼた餅はちょっとちがう





https://jp.bloguru.com/sawa




#canva #ceo #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのceo #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

探さないでください。

スレッド
探さないでください。 探さないでください。


(昨日の話です…。)


仕事終わって地元に戻ると、駅前通りは「閉まっていこう」状態💧


って、月曜だった。
この辺りは月曜定休の店も多い。


よって、お寿司屋さんを新規開拓。
と言っても、地元の友達から前情報は得ていたので、安心して入店。


寿司三貫、小鉢2個が付いた生ビールセットが1,000円。
いーじゃなーい✨✨


でも、珍しく日本酒🍶の気分だったので、熱燗に変えていただく。
熱燗にオススメの日本酒を聞いてオーダー。
この辺りの交渉も、呑み屋通いのおかげで慣れたものである(笑)


日本酒は1合にしておきました。






https://jp.bloguru.com/sawa






#グルメ #コーチ探せる #ブログ #探さないでください

ワオ!と言っているユーザー

ゆったりCafe Time

スレッド
ゆったりCafe Time


たまに立ち寄る地元のカフェなう。


今日は酸味少なめの浅煎りコーヒーをいただく。


いつものように、若いバリスタくんと色々話す。


今日のお題はサスティナブルコーヒー、大学の論文、水曜どうでしょう、音楽などなど。


聞けば、子供の頃にピアノと野球を習っていたそうで。


でも紆余曲折あって、今は大好きなコーヒーの仕事に就いている、とのこと。


以前とある所で聞いた話だけど、やはり人の興味、趣味というものは、状況によって変わっていくのね。。





https://jp.bloguru.com/sawa





#cafe #カフェ #コーチ探せる #コーヒー #バリスタ #ブログ #地元

ワオ!と言っているユーザー

探さないでください。

スレッド
探さないでください。


新規開拓の店。



ワインを中心に、お酒の種類は豊富。



フードは今はやっていないとのこと。



この街も、結構閉まってた。



うーん。。



毎日おもしろおかしく暮らしたいだけなんだけどなぁ。。






https://jp.bloguru.com/sawa





#グルメ #コーチ探せる #ブログ #探さないでください

ワオ!と言っているユーザー

「セカンド」CEO サワコ・スガヌマ

スレッド
「セカンド」CEO サワコ・ス...




#数字おぼえられへん
#すぐ忘れる
#語呂合わせも使うけど
#それで余計ややこしくなる場合もある





https://jp.bloguru.com/sawa




#canva #ceo #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのceo #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

人生はいつだってセッション

スレッド
人生はいつだってセッション


ふらっと立ち寄った呑み屋


心地よいジャズが流れる


着物の女将が切り盛りしてる


聞けば同じ年代


これからはやりたいようにやろうぜと


いやが上にも盛り上がる


これまでに得た知恵でもって


さあ一体どう動こうか


ジャズもセッション


呑み屋の会話もセッション


コーチングもセッション


仕事もセッション


人生のシーンは


いつだってセッション





https://jp.bloguru.com/sawa




#グルメ #コーチ探せる #セッション #ブログ #呑み屋 #大阪

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり