記事検索

さわログ

https://jp.bloguru.com/sawa

フリースペース

Sunset Cafe

スレッド
Sunset Cafe


✳︎表題は、いつも行く地元のカフェの仮名です☕️




今日は、期間限定のチョコレートラテのホットをいただく。


バリスタくんに、いつもより声が低いと言われる。


そりゃそうだ。今朝4時まで他人宅で飲んで喋っていたからだと言うと、当然笑われた。


今日の彼とのお題は、、、


名古屋グルメ、クルマ、ミッション車を運転したい、EVになるけどガソリン車はなくならないんじゃないか、表現の自由と名誉毀損、改めてお互いの名前等自己紹介、ラテアート、インスタ、ブログ、ジンバルカメラ、若者はテレビではなく動画を見る、ファミマのナガブチさん、などなど。。


今日は新しいパソコンが届くとかで、嬉しそうだった。


若いけど、落ち着いてはいる方だよね(笑)





https://jp.bloguru.com/sawa




#cafe #sunsetcafe #カフェ #グルメ #コーチ探せる #コーヒー #バリスタ #ブログ #地元 #大阪カフェ

ワオ!と言っているユーザー

人んちの朝ですけど。

スレッド
人んちの朝ですけど。


「人んち」で朝を迎えております。



いつもの、お優しいご夫婦宅。



4人でちょっと飲んで食べて。



みほさんの「お泊まりしなよー」の言葉に、



「いやいや今日は」と言いながら、



日付変更線はあっという間に過ぎてしまい、



いつもの寝室が与えられました。



ある意味、「いつもの朝」を迎えております。






https://jp.bloguru.com/sawa





#コーチ探せる #ブログ #人んちの庭 #人んちの朝

ワオ!と言っているユーザー

さわログ×SEO対策

スレッド
さわログ×SEO対策



この「さわログ」ですが、Googleで「さわログ」と検索すると、なんと2番目に現れるようになりました〜〜❣️👏


以前はもっと後ろの方でした。


さわログは、「Pacific Software Publishing」というアメリカのソフトウェア開発会社が運営する、「ブログル」というブログ・サービスを利用しています。


無料で広告がないのがありがたいのですが、今回は特に、ブログルの「SEO対策」に感謝している次第です。


SEO対策とは、私も詳しくは知りませんが、ブログルのサイトによれば、「検索エンジンでサイト検索の結果が向上するよう対応」してくださっているそうです。


また、さわログは、「フツーのOL」のブログにしてはアクセス数もまあまあ良好なようで、うれしく思っております🎵


ブログルさんと、いつも見てくださっている方々に感謝感謝です💗💗


主に「飲み食いと妄想」のブログですが😅笑、今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨✨


さわ





https://jp.bloguru.com/sawa





#PSP #SEO対策 #お疲れ私 #さわログ #アクセス数 #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ブログ #ブログル #人んちの庭 #勝訴くん #感謝 #荒ぶるスーパーのpop

ワオ!と言っているユーザー

「セカンド」CEO サワコ・スガヌマ

スレッド
「セカンド」CEO サワコ・ス...




#格言
#無限の可能性
#限界
#限界を知る
#バランス
#バランス大事
#何とかなる
#なるようになる




https://jp.bloguru.com/sawa




#canva #ceo #コーチ探せる #サワコスガヌマ #サワコスガヌマ格言 #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのceo #ブログ #格言

ワオ!と言っているユーザー

西陽(にしび)が憐れむ孤独

スレッド
西陽(にしび)が憐れむ孤独



こんばんは。DJ SAWAです。



2018年発売の曲です。



どこまでも強運な人。



どこまでも報われない人。



この構図が変わる時が来るのかどうか。




それは神様にだってわからないのです。













https://jp.bloguru.com/sawa





#djsawa #コーチ探せる #サザンオールスターズ #ブログ #闘う戦士たちへ愛を込めて

ワオ!と言っているユーザー

立ち直り、早いか遅いか。

スレッド
立ち直り、早いか遅いか。




立ち直りが早いのか何なのか



よくわかんないけど



とりあえず



ひとっ風呂浴びてきますので〜♨️笑






https://jp.bloguru.com/sawa





#コーチ探せる #ブログ #気分転換 #立ち直り #銭湯

ワオ!と言っているユーザー

何にでも「限界」はある。

スレッド
何にでも「限界」はある。



何にでも「限界」というものがあって



わかってはいたけれど



ちょっと残念・・・



でも



限界の存在を教えていただき感謝



おかげで危険を回避できた



大丈夫



ちょっと色々落ち着かせる・・・






https://jp.bloguru.com/sawa





#コーチ探せる #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

そんな日は存在しない。

スレッド
そんな日は存在しない。



そうだ。



そうだった。



そんなもん存在しない。



もう寝ます。



おやすみなさい🌙





https://jp.bloguru.com/sawa




#Testosterone #アンチエイジング #コーチ探せる #バレンタインデー #ブログ #疲れやすい #睡眠

ワオ!と言っているユーザー

荒ぶるスーパーのバレンタインデー

スレッド
荒ぶるスーパーのバレンタインデ...



初めて「自分チョコ」というものを買った。


いつものスーパーで。


たぶん「厳選」しているはず。


リンドール❓❓


知らん。


5個入りで429円。


いつも食べるチョコより少し贅沢。


食べてみると・・・


めっちゃバタァ〜〜〜笑


原材料見てみると、ココアバターとバターオイルが入ってる。


そして、デカい。


ひと口ではちとしんどい。


でも美味しいことは美味しかった。


バター好きな人はどうぞ。





https://jp.bloguru.com/sawa




#グルメ #コーチ探せる #スーパー #ブログ #リンドール #地域密着型 #自分チョコ #荒ぶるスーパーのpop

ワオ!と言っているユーザー

「セカンド」CEO サワコ・スガヌマ

スレッド
「セカンド」CEO サワコ・ス...





#日本酒イベント
#取引先ではない
#単なる友人
#楽しかった
#お友達増える
#二日酔いには注意しながら飲酒





https://jp.bloguru.com/sawa




#canva #ceo #イベント #グルメ #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのceo #ブログ #日本酒 #日本酒イベント

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり