サンディエゴ・エンシニータス:新ネイルサロンが登場!😸

本日はエンシニータスにオープンしたばかりのネイルサロン、Cupid Neko Japanese Nail Art でネイルをしてきました💅😸
このサロンはネイリスト、Akiさんのお店です✨

今回は日本で流行っている「さくらんぼネイル🍒」をしていただきました!
さくらんぼがぷっくりしていてとても可愛い♡
サロンの中はこんな感じ✨
たくさんのネイル用品があります💅
個人的に嬉しかったのが、日本のテレビ番組を見ながら施術を受けられる点!
Akiさんは過去にはロサンゼルスの日系ネイルサロンで働いていたこともあり、10年以上の経験があるネイリストさんです✨
ネイルプリンターでの施術もされているAkiさん😮
左の親指には私の愛犬🐶、右手にはサンディエゴタウンのロゴをプリントしてもらいました!
自分の好きなものが指先にあると、いつでも見れるので毎日癒されています♡
事前に好きなデザインを送ると、キャラクター、ペット、家族やアイドルなどの写真・イラストを指先にプリントすることが可能です✨
入口にあるサイン
サンディエゴ・エンシニータスに新しくオープンしたCupid Neko Japanese Nail Art
に行ってきました✨
 
Akiさんはデザインアートに特化した施術を提供されていて、オーバーレイと呼ばれる施術方法を使用して、強度が強く・長持ちするネイルを提供されています😍😸
 
Akiさんはとても気さくな方で、施術中ほとんどの時間おしゃべりに花が咲いていました😂
 
そしてネイルがとっても好きで、店内には様々なブランド・パーツが揃っているので
基本的にはどんなデザインも対応できるとか!😮
 
今回は爪の長さを長めにしたのですが、Akiさんのネイルは強度が強いので家事をしても、キーボード操作しても全く問題がありません😍
 
そして私が感動したのが、ネイルプリント!
私のワンちゃんの毛が白色なので、少し見にくいかもしれませんが
とてもきれいにネイルにプリントされています✨
 
自分の大好きなものをプリントするのはすごくおすすめです!
ふとした瞬間にすごく癒されます…🥰
 
日本で流行りのネイルはもちろん、韓国風ネイルや中国のワンホンネイルもお願い出来ちゃいます✨

♥ サービス内容 


◻ ワンカラーネイル

◻ シンプルアート $85~
◻ アートネイル $100~  
◻ ペディキュア(ポリッシュ / ジェル)$40~  
◻ リムーブ $10~


♥ 予約方法・お店の詳細 


☎442-777-2170(テキスト)または
📧 cupidnekonails@gmail.com
までご連絡お願い致します✨

💡ご連絡いただければ、ご希望の日時やアート伺います。

📍142 N El Camino Real, Suit 108, Encinitas, CA 92024(Map

💻ウェブサイト:こちら
📱Instagram:こちら

 
 

_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#CupidNekoJapaneseNailArt #SanDiegoTown #blog #サンディエゴ #ネイル体験 #美容

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ