記事検索

d(-_-)b

https://jp.bloguru.com/pico

フリースペース

/**GA-UA**/

滅多に来ないところだと

スレッド
滅多に来ないところだと
こんなものでも、珍しい。
大阪行きの特急があるんだ〜なんて驚いてしまたり、妙に新鮮....か?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ご当地ものをやっと食す

スレッド
ご当地ものをやっと食す
ホタテ丼と、ホタテの塩辛を食す、の巻。
やわらかいホタテさんでした。ホタテの卵とじで「ホタテ丼」。東京では見ない食べ物だなー。ホタテの塩辛も。

ホタテカレーもみつけたが、すでに、ホタテ丼後だったのであきらめる。ああ、カレー党としては、残念だーあと5歳若ければ、きっと両方食べただろうが....orz
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

あ、スパム?

スレッド
あ、スパム?
あ、スパム?(←職業病か?)

じゃなくてアスパム。いつ見ても、インパクトのある形をしておりまする。
あの斜面を滑り降りるアトラクションでも作ったらいいのに〜〜。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

安ホテル2

スレッド
安ホテル2
おう、テープで補修ですか!(笑)

でも、朝食込みで4,000円台!朝ごはん、おいしかったです(笑)

相応でよいのではないでしょうか〜〜。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

安ホテル

スレッド
安ホテル
朝食込みで、4,000円台!と格安。

で、、、、、部屋にあるイスに座ったら...コロン(汗)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

一人晩御飯

スレッド
一人晩御飯
出張の一人晩御飯は、結構難しい。
一人で居酒屋に入って、のんびり...というのは好きじゃない。かといって、晩御飯にラーメン屋...というのも好きじゃない。

というわけで、カプリチオーザ。これも本とならば、一人では相当入りにくい(苦笑)。

去年、ライスコロッケとカルボナーラを途中でギブアップした。そして、もう意外と食べられないことを、理解した。
今回は、ミネストローネとトマトクリームスパゲッティ...で完食、ふぃに〜〜〜っしゅ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

男鹿半島

スレッド
男鹿半島
男鹿半島...でよかったかな。
地図で見ている形と同じものが見えたので「おおっ」っと思った次第。

しかし、一眼は「カシャ」って音がするし、大きいし...こっそり撮るには、コンパクトカメラが、やっぱりいいな。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

夕日

スレッド
夕日
飛行機から見えた夕日。
隣の人には申し訳ない....と思いながら、ブラインドを下ろすのをちょっとだけ待ってもらい、写真を撮る。

窓の汚れもあいまって(??)なんだか、太陽に光が吸い込まれているみたい?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

MD90

スレッド
MD90
去年も、同じ場所に行くのに、同じようにバスにのって遠くにつれてこられてから、同じMD90に乗った。

去年のほうがいい写真が撮れたな〜〜。

「もうそろそろなくなるから乗っておいたほうがいよ」なんて言われたけど、MD90はもうそろそろ引退??
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

プロレスラー

スレッド
プロレスラー
街頭演説をするプロレスラー氏。
なんでもかんでも有名人を選挙に担ぎ出す現状は好きじゃないが、プロレスラー氏くらいの知名度で選挙に出るのは、それなりの覚悟があるのではないか?
ま、もともと話の長いプロレスラー氏ではあったと思うけど(笑)。

プロレス出身の議員さん、がんばっているからねぇ。このプロレスラー氏にもがんばってほしい。


このあと、一緒に写真も撮ってもらいました。
出るからには、がんばってください!そしてリングへも戻ってくださいね〜。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり