記事検索

mokomoko from 神戸

https://jp.bloguru.com/mokomoko

ブログスレッド

神戸花火大会

スレッド
神戸花火大会
毎年8月第1土曜日は、神戸花火大会の日です。

有料座席には行ったことがなかったのですが、「ゆっくり花火が見たい」という友人が3000円自由席の有料座席を予約してくれました。

神戸そごうでアテを買い込み、いざ会場へ!
花火は19:40分開始。
17時開場に16時ごろから並び、席を確保。あんまり人おらへんやん・・・



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-08-05 08:02

と思ったのもつかの間、日没前には満席。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-08-05 08:06

花火、炸裂です!

神戸花火大会、何度も来ていますがこんなに綺麗に見たのははじめて!

3000円、高くなかったです。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-08-05 08:09

対岸のポートタワーと海洋博物館。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-05 17:43

席を確保して、花火開始まで暑そうですね。
それでも、暑さを忘れる炸裂花火でしたね。

私が新幹線で通った後に花火があがったようです。
残念(笑)

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-08-06 03:03

私、ビールを買いに行って、席がわからなくなって迷子。
それを笑った友人は、「今度は私が買いに行く」といってもっとひどい迷子。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-05 21:10

おいらの所も花火が開催される予定でしたけどここんところ雨が降り続けてるので中止ですね、そのうち花火が上がるかな・・・

おいらは花火より15日の給料日が待ち遠しい・・・

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-08-06 07:02

しっかり働いたもんね!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-06 08:19

日が沈むまで暑さとの戦いですか?
有料座席¥3000高いですね

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-08-07 08:00

開場まで西日が首に照りつけ、大変でした。

有料座席3000円、私も最初は高いと思ったのですが、例年のタダ席(勝手席)からのことを思えば、楽チンでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-09 08:02

この日、ババショフ(実母)が大阪のお稽古に行ってました。
かえりのバス、阪神高速でこんだそうです。
花火見物の交通規制だったそうですよ。

開始頃には人出も凄かったでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-08-10 08:22

行きはそれぞれなので、まだましでしたが、帰りは皆いっぺんで、三宮でお茶して(私はアルコールを主張したのですが)帰りました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり