記事検索

ちょびっとスペイン語

https://jp.bloguru.com/makiko

フリースペース

お雛様、飾りました(母が)

スレッド
お雛様、飾りました(母が) お雛様、飾りました(母が) お雛様、飾りました(母が) 人形たちも大弱り。くらいわ〜。 人形たちも大弱り。くらいわ〜。
うちのお雛様は、ケース付きだったのですが、いつの間にか別のタンスに飾るようになりました。
だから、陰になる人形もあります。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

雪が降った

スレッド
雪が降った 雪が降った 雪が降った
今日は、フラメンコのレッスンで、山にある金沢市の多目的文化施設、俵芸術スタジオに行きました。
午前中に着いた時は、雪がふわーっと山に降りかかっていました。
午後には雪は雨に変わったので、帰る時には山はもう白くありませんでした。
 
雪が降っても積もらなくなってきたので、春が近づいているように思いました。
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

サンダーバードに忘れ物

スレッド
サンダーバードに忘れ物 サンダーバードに忘れ物
特急サンダーバードの中に折りたたみ傘を忘れてしまいました。
京都に日帰り旅行に行ったのですが、たぶん久しぶりに会った友達との宴会が嬉しすぎて、食べ過ぎたために、お腹を壊してしまい、電車に乗ってから金沢に着くまで、激痛に耐えながら過ごしていたので、足もとに置いた折りたたみ傘の事はすっかり忘れてしまっていました。
 
翌日、忘れ物センターに必死で電話して(なかなか繋がらないのです)傘が届いている事を確認し、きのう引き取りに行きました。
 
金沢城でボランティアガイドをして金沢駅に向かったのですが、忘れ物センターは、ずーっとあっちの高架下にあり、ヘトヘトになってたどり着きました。
 
昨日は思いがけず1万5千歩歩きました。
 
そういえば、折りたたみ傘はキチンとたたまれていて、忘れ物センターさんの優しさが、嬉しかったです。
 
でも、とてもとても遠かったです。
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

外国語ガイドお当番の日

スレッド
外国語ガイドお当番の日 外国語ガイドお当番の日
冷たい雨が降る中、今日は外国語ガイドの当番でした。
観光客も少なかったのですが、お二人をご案内しました。
二人とも1人で来ていて、最初は雨の天気に暗い表情でしたが、お別れする頃には笑顔になっていました。
 
スタバは自分へのごほうびです。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

お名残惜しい。。。

スレッド
お名残惜しい。。。 お名残惜しい。。。 お名残惜しい。。。 お名残惜しい。。。
京都に日帰りで行ってきたのですが、金沢行きのサンダーバードに乗れるのも、あとわずかなのだなぁとしみじみしました。
 
大学時代は神戸に住んでいたので、帰省の時はよく乗っていました。
あ、うそかもしれません。あのころは雷鳥がメインで、たまに速いサンダーバードが走っていたような。
 
どっちにしても、乗ったら一眠りできたのに、新幹線が開通すると敦賀で乗り換えで、ゆったりする暇もありません。
しかも値段もグンと上がるので、サンダーバードのままがいいのに。
お名残惜しいです。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

ふわふわパンケーキ

スレッド
ふわふわパンケーキ
久しぶりのパンケーキ。
ソースは4種類の中から選べるのですが、やっぱりメープルシロップが合うなぁと思いました。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#高倉町珈琲

ワオ!と言っているユーザー

女子会は昼飲みスタート!

スレッド
女子会は昼飲みスタート!
明るいうちからお得に飲める"ハッピーアワー"。
とにかく話が弾みます。
メインの女子会は場所を変えて焼肉でした。
食べるのに必死で画像はありません。
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

笑ってこよー

スレッド
笑ってこよー
幼なじみが行きたい!と言ったので、私も見に行くことに。
生かんぺいちゃん。
笑ってこよー
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

半旗

スレッド
半旗
フラメンコの練習をしている金沢市の文化施設「金沢市民芸術村」です。
能登半島地震で被害に遭われた方へ弔意のため半旗にしているそうです。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

いちごチョコレートパフェ

スレッド
いちごチョコレートパフェ
なんだかパフェって夢がある。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり