記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


shinoさんに義援金を送らせて頂きました!

スレッド
shinoさんに義援金を送らせ... shinoさんに義援金を送らせ... shinoさんに義援金を送らせ... shinoさんに義援金を送らせ... shinoさんに義援金を送らせ... shinoさんに義援金を送らせ... shinoさんに義援金を送らせ... shinoさんに義援金を送らせ... shinoさんに義援金を送らせ... shinoさんに義援金を送らせ...

先日行なわれた、さかなでいっぱいプラスでの 『熊本地震義援金募金チャリティーライブ』

参加した、さかな仲間のみなさんから義援金をいただきました。

当日ライブで頑張ってくれたライブバンド金平糖さんも協力をしていただきました。

わずかな額ですが神戸大震災を経験した皆さんの気持ちが集まりました。

先ほど、熊本御船町で復旧、復興で町のために日夜頑張り活躍している、
ブログル仲間のshinoさんに送らせて頂きました!

  ★まだまだ余震が続いていて、思うような復旧、復興が出来ない状況と思いますが、
   お体に気をつけられて頑張ってください。 (画像は当日のチャリティーライブです)


ワオ!と言っているユーザー

打ち上げ!

スレッド
打ち上げ! 打ち上げ! 打ち上げ! 打ち上げ! 打ち上げ!

負けても!負けても!

飲みます♪

阪神甲子園駅前 とん平!


ワオ!と言っているユーザー

人文字イベント!

スレッド
人文字イベント! 人文字イベント! 人文字イベント! 人文字イベント! 人文字イベント! 人文字イベント! 人文字イベント! 人文字イベント!

伝統の一戦!

今日は、人文字イベントです♪

阪神タイガースのHTが分かりますか?


ワオ!と言っているユーザー

初甲子園!

スレッド
初甲子園!

阪神タイガース! 対巨人戦!

先発は藤浪♪

試合開始前でビール5杯です♪

ワオ!と言っているユーザー

『角打ちに憩う』発売されました!

スレッド
『角打ちに憩う』発売されました... 私のコメントが掲載されてます! 私のコメントが掲載されてます! 7月11日は 『角打ちの日』 ... 7月11日は 『角打ちの日』 です! 『角打ちに憩う』発売されました...

『男の聖地 角打ちに憩う』 ムック本が本日発売されました!

神戸角打ち学会が発信している【7月11日・角打ちの日】も掲載!

私のコメントもチョコっと掲載されてます!
  
 発行所「小学館(週刊ポスト)」 700円+税



ワオ!と言っているユーザー

『赤貝、生トリガイ、ホッキ貝』

スレッド
『赤貝、生トリガイ、ホッキ貝』


貝尽くしです!


ワオ!と言っているユーザー

『おひょう造り(北海道)』

スレッド
『おひょう造り(北海道)』

カレイの仲間! 「タイヘイヨウオヒョウ」  といい

大きいものは3mを越え200kgにもなるという!


ワオ!と言っているユーザー

カンパチカマの塩焼き!

スレッド
カンパチカマの塩焼き!

いつ食べても美味しい!



ワオ!と言っているユーザー

鹿児島産牛バラのたたき!

スレッド
鹿児島産牛バラのたたき!

これは美味しい!

ほとんど刺身状態です!


ワオ!と言っているユーザー

空豆の塩茹で!

スレッド
空豆の塩茹で!

空豆が出始めました。

美味しいのですが、皮ごと食べれません!


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり