記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


母校の跡地は?

スレッド
母校の跡地は? 母校の跡地は? 母校の跡地は? 母校の跡地は? 母校の跡地は? 母校の跡地は? 母校の跡地は? 母校の跡地は? 母校の跡地は? 母校の跡地は? 母校の跡地は? 母校の跡地は?

現在はソフトパークになっています! 学校が移転して30数年、当時の面影はありません。

ただ正門の前を流れる疎水は残っています♪  初夏にはホタルが飛び交います♪

【大分県立大分工業高等学校 跡地記念碑】
  母校創立八十周年記念に旧校舎(春日校舎)の跡地に記念碑を建立
        昭和57年(1982)9月10日
  昭和60年(1985)11月28日に現在の場所に移設しました。


 

ワオ!と言っているユーザー

虎魚の唐揚げ!

スレッド
虎魚の唐揚げ! 虎魚の唐揚げ! 虎魚の唐揚げ! 虎魚の唐揚げ! 虎魚の唐揚げ! 虎魚の唐揚げ! 虎魚の唐揚げ! 虎魚の唐揚げ! 虎魚の唐揚げ! 虎魚の唐揚げ! 虎魚の唐揚げ! 虎魚の唐揚げ! 虎魚の唐揚げ!

酒楽活菜 ~春の宴~ の料理です♪

今回はこの虎魚(オコゼ)の唐揚げがメーン料理!

どれも見事な料理でした♪


ワオ!と言っているユーザー

手作り弁当!

スレッド
手作り弁当! 手作り弁当!

お好み焼き居酒屋 京風のママが作ってくれた弁当です♪

船室で美味しくいただいています!

★しょうちゃんありがとう\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

神戸に戻ります!

スレッド
神戸に戻ります! 神戸に戻ります!

地震が心配ですが一旦、神戸に戻ります!

さんふらわあ ぱーる!

もうすぐ5月、船内は鯉のぼりが♪

ワオ!と言っているユーザー

大分市は雨が上がりました!

スレッド
大分市は雨が上がりました! 大分市は雨が上がりました! 大分市は雨が上がりました! 大分市は雨が上がりました! 大分市は雨が上がりました! 大分市は雨が上がりました!

熊本の被災地はこの雨で危険地域が増えました!

明後日もまた雨のようです!

地震も早く終息して欲しいです!


ワオ!と言っているユーザー

小松潤平君!

スレッド
小松潤平君! 小松潤平君! 小松潤平君! 小松潤平君! 小松潤平君! 小松潤平君! 小松潤平君! 小松潤平君! 小松潤平君! 小松潤平君!

大分の若手蔵のひとつ!

小松酒造場の蔵杜氏!

いま注目の蔵です!

ワオ!と言っているユーザー

小松酒造場、藤居酒造!

スレッド
小松酒造場、藤居酒造! 小松酒造場、藤居酒造! 小松酒造場、藤居酒造! 小松酒造場、藤居酒造! 小松酒造場、藤居酒造! 小松酒造場、藤居酒造! 小松酒造場、藤居酒造! 小松酒造場、藤居酒造! 小松酒造場、藤居酒造!

酒楽活菜 ~春の宴~

今回のゲスト蔵です♪

ワオ!と言っているユーザー

酒楽活菜!

スレッド
酒楽活菜! 酒楽活菜! 酒楽活菜! 酒楽活菜!

年に4回、開催されるお酒の会です!

今回で第14回目、春の宴会になります

ワオ!と言っているユーザー

オミヤは鍋島!

スレッド
オミヤは鍋島!

それも、大好きなオレンジラベルです♪

神戸角打ち学会のメンバーと飲みます♪

しょうちゃんありがとう\(^o^)/


ワオ!と言っているユーザー

カボス1個が500円!

スレッド
カボス1個が500円! カボス1個が500円! カボス1個が500円!

この時期、大分特産のカボスが店頭に並び初めました!

温室栽培のハウス物ですが、高いです!

スーパーマーケットで350~400円、デパートですと500円もします!

まだ果汁は少なく香りを楽しむ物です

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり