記事検索

木蓮のひとり言

https://jp.bloguru.com/kayojazz

フリースペース


















Kayoko Endou

バナーを作成

ほ・ん・ね

スレッド
あー、ダメだぁー・・。
どうも自分を抑えることが多くて、おかしくなりそう。
今日も電話でブチ切れ寸前。
でも抑えた。
仕事もイライラすることが多く、途中動悸がして死ぬんじゃないかと思ったくらいだ。

みんなの言うことを素直に聞いて、言うとおりにして・・・もう嫌になったよ。

もう辛いよ。
泣きたいよ。
ふざけんじゃないよ。

あー、こんな気持ちで週末を迎えたくは無いわさ。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

悲しいかな

スレッド
ちょっと書きすぎちゃったし、言い過ぎちゃったかな・・。

全部自分が悪いと思ってるけど、自分を責めてばかりだと辛い気持ちしか残らない。

責任を取ることはカッコ良いことだと思っていたけど、毎日それもくたびれる。

私は、責任を盾にして、みんなを憎んでいるようだ。
・・・誰も恨んじゃいけないんだよな。


悲しいかな、今日は運が悪い日。

そう思って、明日は頭を切り替えよう。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

新聞に載ったぞ!

スレッド
新聞に載ったぞ!
ちょっと判りづらいけど、地元ローカル紙「桐生タイムス」にワークショップ記事が載りました!!
問い合わせも来たし、やっぱりマスコミの力は強い!?

(携帯写メだから写り悪し・・orz)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

販売

スレッド
販売
ここが今毎日入っている食堂。
狭い上にずっと立っていなければならないので、ちと辛い。
自宅に近い店だから、知り合いもいて何だかやりづらいのもある。
早く誰か見つかるといいけど・・・。

うー、早く辞めたいわぁ。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

貧乏暇なし

スレッド
貧乏暇なし
世間はお盆休みだと言うのに、私は休みなし・・・。
人手不足だからしょうがないんだけどね。

これは昨日行った新規店舗への納品物。
重くて持ち上がらないから、台車に積んで運ぶ。
笑っちゃうくらいこき使ってくれる会社だ。
ガハハハハ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

プレゼント

スレッド
プレゼント
ちょっと早い誕生日プレゼントをもらった。
運転が多い私なので、サングラスとのこと。
何だかこれじゃ、謎の中国人のような・・・。
最初、色付き老眼鏡か?と疑ったが、普通のサングラスだった。

目は最近特に悪くなってる。
眼鏡をかけても読めない文字が出てきたのには驚いた。
必死こいて読もうとしていたら、「上下逆だよ」と娘に突っ込まれる始末。
かつて視力2.0だった私は、老眼も早いんだろうな。

まー、しょうがないか・・・。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

勘違い

スレッド
人間ってのは、つくづく助長するものなんだなぁと思う。
良い評価をもらったりすると、自分は偉い、自分は凄い、とつい思ってしまうのが常だ。
でもそれは、偉かったから、凄かったから受けた評価ではない。
そこに至るまでに、どれだけの人に協力してもらったかを忘れてはならない。

仮にうちの場合で見れば、曲を紹介してくれた人がいて、その曲を提供してくれた製作者がいる。
何だかんだ言っても先生の振付・構成の力は絶大だし、衣装を短期間で縫ってくれた人もいる。
良い評価、というのは支えてくれた人のためにあるんだろう。
結果が出せると言うのはそういうことだ。

良い評価、というのはもらえればそれはもちろん嬉しい。
努力が報われる気持ちになる。
ただ、それはその時の結果であり、毎回それに振り回されるのは辛いばかりになるだろう。
今回は運が良かった・・・そう思えれば自分らしさを貫いていける。
どこであろうとも、誰の前であろうとも、自分たちを最大限表現出来ればいいんじゃないか。
そのための努力なら惜しむことは無い。


入ったばかりの新人さんなのに、自分があるチームの一員だから偉いって訳ではない。
人は往々にして勘違いをする。
自分は凄いと錯覚して、他を見下すなんて持っての他だ。

競争心というのは、突き詰めれば自分との戦いだ。
自分を制せ無い者が、他者など制せ無い。


あー、またとんでもないことを書いてる気がする・・・お前は何様だ??

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ジャンボパレード

スレッド
ジャンボパレード
桐生祭り名物、ジャンボパレード。
舞起龍、総勢64名の勇姿だぞ!

でも・・・暑かった・・・。

#趣味

ワオ!と言っているユーザー

ダンス八木節IN錦町

スレッド
ダンス八木節IN錦町
やっちまったー・・の瞬間。
よく見ると、何と私は衣装を巻けていない。
踊ってるときはそんな深刻に考えなかったけど、見ると「ダメだこりゃー」だろ!!
#趣味

ワオ!と言っているユーザー

バカこけ!!

スレッド
昨日元気をもらって、今日の昼間まではやる気満タンだったのに、今はまたまた落ち込んでいる。

つか、S田!!
何が気に入らないんだよ!
今まで頑張ってきて、時間差も出来るようになったし、ホントにその努力は偉いと思っていたんだ。
なのに、なのに・・・どうしてそこでわがままを言うんだ?!
もう全部嫌になったから、K懸祭りに出たくないだと??
私にそんなに持ち上げて欲しいのか。
理由は判っている。
人間関係がこじれているのは、周知の事実さ。

私にどんな答えを期待してたか知らないが、私の答えは、
「出たくないなら出なくても構わない」だ。
これが最後通牒。
後は私も知らん。

自分で決めろよっ!自分で!!!!!!

甘えるんじゃないよ!!

と思ったら、某様からも「構って」メール。
ったく、どいつもこいつも・・ブツブツ。

自分を押し付けるだけの奴が、人に何を期待してんだよ!!
そんなに言葉が欲しいならいくらでも言ってやるっ。

あー凄いよ凄いよ!
私には出来ないよ。
もう混ざれないよ。
某様は世界一上手いよ。
某様のことを判らない人は人間以下だよ。
某様は天才だよ。
某様は誰よりも重要でスターで、並ぶ人は誰もいないよ。

はいはい。
これでようござんすか。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり