記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫の発表会

スレッド
姫の発表会
2011/3/5 Sat.

1年のたつのは早くて。
もうアレから1年がたったんですね。
(去年は見ている途中でデジカメが壊れたので、写真がありません)

去年は3歳児クラスだったので、ドキドキしてみましたが、この1年の成長は目覚ましいものです。
姫は3月で満5歳になるので、クラスでは一番小さい年齢です。
でも背は高くて、バババカながらしっかりしています。
去年より声も大きくでています。
楽器(トライアングル、ハーモニカ)も上手に吹けていました。

「もりのしたてやさん」とうオペレッタでは、大きな声で歌えました。
(この幼稚園はすべてライブです)
ダンスも上手にできました。

#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-06 07:49

***画像、大きくなります***

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-03-06 09:06

子供は宝です。

私の娘は現代40歳。
いまだに幼稚園時代につくったおひな様を飾っていますが?
娘のコメント
「こんな時もあったんだ・・・」
の一言。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-06 18:17

そうですね。(^_-)-☆
孫も宝です。

お雛様、素晴らしい!
大切にとってありますね。
内心は感謝されていますよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-06 10:47

この年代の一年はほんと目を見張るほどの変化ですね。
娘のこのころを思い出しますね・・・。

今度は孫だな・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-06 21:00

すごい進歩ですよね。(^_-)-☆
自分の子供の時はわからなかったですが、孫となると余裕で眺めておれるからでしょうね。
よくわかります。

娘さんのお孫さんとなれば、一層かわいいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-03-06 11:11

早くジジバカしたいです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-06 21:01

いいもんですよ。
適度な距離にいるので。

娘の孫ならベッタリいりびたるので疲れますが、息子のほうだからちょうどいい関係です。
でも、毎週食べにくるから…同じかぁ〜!

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-03-06 14:03

すごい発表会ですね。
会場借りて舞台で演技するなんて、緊張しないのかな!人数も多いんでしょうか?
淡路だと、それぞれの幼稚園、保育所で発表会なので見るのが狭かったです。
上手に頑張ったんですね。
いい思い出になりますね~~(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-07 00:38

息子たちもこの幼稚園だった(ウルトラ兄弟姉妹も)んですが、そのときは園のホールでしたよ。
いつからかここを借りるようになったみたいで、去年初めて行って驚きました。
舞台度胸がつきますね。
いい思い出になると思います。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-07 17:28

姫はどこに映っているんでしょうね
本当に可愛いでしょうね
バババカ振りから伺われます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-08 03:05

美人じゃないですが、かわいいですよ。(^_-)-☆
目立つように、あまり女の子が着ない緑の半そでトレーナーです。
いつもコレ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり