記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

White St. Valentine's Day になりそう!

スレッド
White St. Valen...
また降ってます。
お昼ごろの霙がボタン雪になって・・・
もう庭もうっすら雪が積ってきた。
2:30pmの様子です。

温度もどんどん下がって来て・・・
今夜も積りそう!


2011/2/14 3:50pm
ここまで積りました。ベランダから南をみたところ。
北側の屋島のお山も真っ白です。
ウルトラ、帰ってこれるかな?
まだまだ積りそう!
完ぺきに"White St. Valentine's Day"です。(^_^)v
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-14 15:19

凄い降り方ですね・・・。

こちらも夜雨が降ると言ってますが、
この寒さだと雪になるかもしれないです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 00:24

また積ってます。
今夜はかなり積りそうです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-14 16:00

どんどん積もってます!(;一_一)

天使も写真撮りに 外に出たらめちゃめちゃあ寒くて
家の窓を開けて撮りました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 01:10

今、ベランダからも撮りました。
あっという間に真っ白になりましたね。
寒いハズやわ。
家に籠ってます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-14 21:09

今年は良く雪が降りますね〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 06:37

異常気象ですね。
市内でこんなに続いて降るのは、前代未聞です、きっと!
今は止んでますが、明日の朝どうなてtるか心配です。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-02-15 03:55

今冬は此処も大雪の予報でしたが外れれました。
ちょっとホットしてます。
雪は綺麗で素敵ですが生活に支障がでますもんね。

屋島がご自宅から見えるのですね!素敵。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 16:02

昨日は夕方には止んでしまって、なんだか肩すかしって感じです。
でも、そのほうが有難いんですがね。
まだうっすら残っています。

その雪は東へ。
東京は2センチの積雪で、ニュースがさかんに写していますよ。

屋島が真北にあります。
電線がじゃまになって、なかなか綺麗な姿が写せないんです。

ワオ!と言っているユーザー

MargieAvery23
MargieAvery23さんからコメント
投稿日 2011-02-17 19:11

The dissertation statistics composing process could be fascinating but hard. Therefore, if some people are willing to chill out and complete the hot information close to this good post, they should to search for the distinguished thesis writing service, which will aid them anytime.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり