記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

もっとスマートに吸ってよ!100年の恋も冷めるよ。(覚める?)

スレッド
もっとスマートに吸ってよ!10...
信号待ちしてたら…

裏口から出てきたフツウノオネエサン。
空き缶片手にプカプカ吸いだした。
丸見えの道路端。
(右の男性は吸っていません)

ジャスカン+1にとったら嫌やなぁ。
吸うなら、もっと上品にカッコよく吸ってほしいわ。
「できる女」の吸い方、研究してほしいわ。

禁煙エリアが増えて、愛煙家には住みにくい世の中になりました。
反面、吸えるところではタバコの煙、臭いが充満していて、嫌煙家にはますます嫌な世の中になりました。
(-_-;)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mill
millさんからコメント
投稿日 2010-12-21 10:30

此処でタバコの臭いを嗅いだ事はありません。私にとっては良い事です。

昔かっこ良くタバコをすう大人の女性に
憧れました。

タバコを扱ってる日本のお友達が値上がりしてからタバコが売れなく成ったと言ってました。
値上げ前に買いだめしたようですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-21 21:50

タバコの臭いって嫌ですね。
ウルトラも吸うんですが、本数は少ないし、空気清浄機の前で吸うので、それほどにおいません。
基本的に車の中でも吸わないので。

若い女性が吸うのって、多いですよね。
男性の方が禁煙を始めた人が多いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-21 11:56

こんなの今や普通ですよ・・・。

電車の中でいきなり目の前でパンを食べ始めたり、
まあ、だいぶ慣れましたよ・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-21 21:52

お行儀が悪くなりましたよね。
嘆かわしいです。

行儀の悪い人には悪い人しか集まらないと、よく息子たちに言ったもんです。
類は類を呼ぶ!
コレって、真理ですよね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-12-21 12:30

まぁ、灰皿もちゃんと用意してるんなら何も言えないですね。
でも、お付き合いしたいリストに載る事はないです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-21 22:15

道路に捨てるのと比べたら、マシですよね。
でも、女性なら女性らしく(これってセクハラかも)吸ってほしいもんです。
ほんとは自分の体を考えて、禁煙して欲しいですがね。
ママになる気があるのなら。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-21 17:47

自分が吸わないから言うわけで無いですけど
女子の喫煙はカッコよくないです
賢い女子には見えません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-22 03:49

私も吸ったことがないから、あの臭いは我慢できません。
食事中に平気で吸う人、嫌ですよねぇ。

わたしの友達で吸う女性はいないんでよかったです。(^_-)-☆
ゴルフの時、女性同伴競技者で、カートに乗ったら必ず吸う人がいるんですが、嫌ですよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2010-12-21 20:43

先日はマドモコンペほんとにありがとうございました!!
わたしもすごく楽しませていただきました!!

久しぶりにPCの前にすわれました(笑)


昔は女性が煙草を吸うのがかっこいい・・・みたいな時代もありましたが、今はいくらスマートに吸っていても何の魅力もかんじませんね〜

わたしも歳をとったってことですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-22 06:01

マドモアゼル久美子CUP,大盛会でよかったですね。
寒かったけど楽しかったです。
ベストスコア、おめでとうございました。(^_^)v

やはり煙草は嫌ですよね。
体にもよくない!
ママになる気があるのなら、止めなさいといいたいですね。
a daughter-in-lawを連れてくるというとき、息子に「煙草は吸う?」と一番に聞きました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-22 03:15

私もタバコだめです〜!
ここまでして吸いたい人の気持ちが未だわかりません!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-22 15:07

最近hあ、若い女性の方が吸ってるような気がします。
嫌ですよねぇ。
空き缶片手に、裏口で吸ってる図は不細工の何物でもありませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり