記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

最後の忘年会「北前そば 高田屋」

スレッド
最後の忘年会「北前そば 高田屋...
2010/12/18 Sat.

マドモアゼル久美子CUPの打ち上げ忘年会でした。

酔ってないのにピンボケだらけ。<(_ _)>
HPを見てください。
宴会メニュー3000円コースです。
飲み放題2時間ピッタシをつけて4000円。

【コメント欄にもピンボケ画像あります、(^^ゞ】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-20 22:08

*前菜二点盛り
真いかの沖漬け霙和え

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-21 07:08

山芋のわさび昆布和え

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-20 22:09

*極上 山形牛すき焼き

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-20 22:10

*ズワイ蟹の押し寿司

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-20 22:11

*お造り3種盛り

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-20 22:12

*カダイフと小エビのカレーシーザーさらだ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-20 22:12

*海老と南瓜の天ぷら

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-20 22:13

*板盛りせいろそば

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-20 22:14

*紅白小だんご(みたらし/いちごクリーム)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-20 22:24

HPの宴会メニュー拝見いたしました。
まさに、メニュー通り出てきましたね。
これで3000円は、お得感十分です。

ところで、すき焼きはお鍋に野菜類が入った状態でカセットコンロの火が見えますが、高松は割りしたを使うのが一般的なんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-21 08:12

3000円、飲み放題で4000円はお得ですよね。
美味しかったです。

高松は割りしたが一般的なんでししょうか?
わたしは大阪風でしますが…
コレ、ちょっと辛かったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-20 22:47

これで3000円とはお安い気がしますね。

これだけ種類があれば大満足ですね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-21 08:15

忘年会シーズンで、あとの組がはいってくるから、「2時間」でも予約時間通りのスタート、終了で、せわしなかたtのが難点でした。
でも、それ以外は合格点でした。
美味しかったです。
大満足でした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-20 23:59

4000円で呑み放題とはお得ですね

私は忘年会後一回26日が最後です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-21 14:18

4000円は安いですよね。
わたしも過去イチバンの安さの忘年会でした。
値段の割には美味しかったです。(^_-)-☆

26日、楽しんでくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-21 01:28

ご馳走がいっぱい〜!
我が家も昨日すき焼きでしたが、ずいぶん違う・・・。(^▽^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-21 14:20

すき焼き、美味しかったです。
一人何枚かな?といいながらしっかり食べましたよ。
輸入牛かと思っていたら山形牛で\(◎o◎)/!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり