記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫のスリッパ

スレッド
姫のスリッパ
我が家用のスリッパをさがしていたんだけど、なかなか気にいたのがなくて…
探してきてくれました。(^_-)-☆
裏に滑り止めもついています。
洗えるそうです。

早速これをはいて、12日はお片づけを手伝ってくれました。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-12-16 07:24

birdさんが目を細めて、お孫さんを見る顔を想像しています(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-16 17:36

ありがとうございます。
女の子は可愛いですね。
ウルトラも大喜びです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-16 09:45

かわいいですねぇ・・・(^。^)

これはいて歩き回る姿がまたかわいいんですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-16 20:44

可愛いのを見つけてくれました。(^_-)-☆

大きなエプロンしてお手伝いです。
可愛いですよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-16 19:00

可愛い〜!お手伝いもしてくれるなんてやっぱり女の子はいいですね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-17 06:33

「○○(自分の名前)、役に立ってる?」と言いながら、手伝ってくれます。
結構、役に立つんですよ。
女の子はいいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-16 19:06

可愛いスリッパですね
これをはいてお手伝いする姿
又可愛いでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-17 06:36

かわいいのを見つけてくれました。
直ぐにはくのを忘れるんですがね。
冬は寒いから、クセがつくといいです。

大きなエプロンして、可愛いですよ絵。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-12-17 03:06

小さい子供の物は可愛いですね。

今回姪の子供初お目見えで可愛かった!
姉も姪も疲れ果てて少し役立ってきました。

もっと居たかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-17 14:59

いろんなもののデザインがかわいいですね。
日本もセンスがよくなりました。

日本でゆっくりされたんですね。
楽しいお手伝いだったでしょう。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

RivasEvangeline18
RivasEvangeline18さんからコメント
投稿日 2011-01-08 17:45

Every one remembers that modern life seems to be not very cheap, but we need money for different stuff and not every man earns big sums cash. Hence to receive quick loan and bank loan should be a right solution.

ワオ!と言っているユーザー

RamirezBrandy25
RamirezBrandy25さんからコメント
投稿日 2011-01-24 18:19

Are you rushing around attempting to manage with academic papers composing? You have not to perform it! Chill out! Just say: "I need essay writing help " and all can be fine.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり