記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

まず、アドヴェント・カレンダーを (^_-)-☆

スレッド
まず、アドヴェント・カレンダー...
もう12月になってしまった!
今夜は宵ッパリです。

そこでアドヴェント・カレンダーを飾りました。
姫も家に飾ってもらってるハズです。
我が家に来た時、驚くかな?
楽しみです。

クリスマスgifの季節になりました。
重くなるけど、ゴメンナサイ。<(_ _)>
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-01 00:37

1日は誰が食べるかな?
どんなチョコが出てくるのか楽しみです。
姫がこなかったら、わたしのもの。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-01 00:50

いよいよ12月ですね。

宵っ張りの上を行く宵っ張りになってしまいました・・・。
姫は察知してきますよ・・・きっと(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-01 15:51

ゴソゴソしてたら12:00を過ぎてしまったので、アドヴェント・カレンダーを出してきました。
姫が来ない日は、わたしのおやつです。(^_-)-☆
姫の家のとお同じカモ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-12-01 01:46

いいですねー!
これ、私も欲しいです。
ソニープラザとかに行ったらあるかな・・?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-01 15:53

初めて買ったんですが、イオンのKALDIKALDI(輸入コーヒーショップ)で買いました。
これがラスイチでした。
ソニープラザなら、もっと可愛いのがあるかも。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-12-01 17:04

リンクありがとうございます!
オンラインショップのアドヴェントカレンダー、売り切れですね・・
もう12月ですものね、遅すぎた〜(^^ゞ

KALDKは毎週行くイオンにあるので、チェックしてみます。残ってたらラッキーです♪^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-01 17:48

アマゾンであるかもです。
探してみてください。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-01 08:06

今年も後1月ですね
速い物ですね

このカレンダー毎日チョコが出てくるんですか
クリスマスまで毎日食べるとカロリーオーバーですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-01 17:45

24日まで出てきます。
小さなチョコのようです。

今日の分は姫がこなかったら、私の口に!
どんなチョコか楽しみです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-01 08:43

クtリスマスといっても特段なこともなく、多分居酒屋で沈没だと思いますねぇ・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-01 17:50

我が家は姫のお陰で、ツリーもどきを出すようになりました。
でも直ぐにお正月準備が始まるので、簡単にします。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-02 17:18

可愛いデザインですね〜!
姫ちゃんの楽しみがまたひとつ増えましたね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-03 04:13

最後の1個でした。(^_-)-☆

飾って以来、まだ姫が来てないので…
同じお店で買ったので、もしかしたら同じかも。
ちょっと心配です。
もう2個、わたしの口に入りました。(^^ゞ
美味しいチョコでしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり