記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

オークラホテル丸亀でカジュアル・フレンチ!

スレッド
オークラホテル丸亀でカジュアル...
2010/11/11 Thu.
三越の催事がオークラホテル丸亀でありました。

カジュアル・フレンチですって!
レストラン「レ・セゾン」です。
ゴチになりました。(^_-)-☆

先ずはアミューズから。


炙ったマグロと貝柱をジュレとともにいただきます。
とても美味しかったです。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-12 20:38

*パンプキン・スープ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-12 20:39

*パン

とても美味しいバターとともに。
バケットがとても美味しかったです。
サービスのタイミングも良く、おかわりできますが、遠慮しました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-12 20:44

*魚とフィットチーネ

サービスの男性、とてもホテルマンとは思えない、雑なサービスのしかたでした。
まるで食堂のように、ガサっとお皿を置くんです。
もちろん、お料理の説明もありません。
聞く間もなく、さっさと去ります。
だから、ワケワカメのお料理でした。

多分、スズキでしょう。
チーズ味のクリームソースです。
甘いような酸っぱいような・・・
ちょっと魚にクセがあって、わたしはイマイチでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-13 05:45


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-12 20:45

*牛ステーキ

和風生姜味です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-13 05:46


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-12 20:48

*デセール

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-12 20:48

*cafe' ou the'

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-11-12 21:41

テーブルセッティングでの食事、久しく遠のいております。

もう、目の毒でありますね。(笑)

催事でのショッピング、何か買われたのかな…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-13 15:44

この日はちょっと霞んでいたんですが、瀬戸大橋もみえるロケーションです。
テーブルセッティングはセンスがいいですね。(^_-)-☆
わたしも久しぶりのコース料理でした。

ひ・み・つ!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-11-12 22:09

( ̄-  ̄ ) ンー、別世界が・・^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-13 15:45

エセ・セレブを味わってきました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-11-13 03:28

またご招待?超お得意さまなんですね!

(21日からの日本で美味しいお料理をしっかり食します。
ラーメンでもごちそうかもしれません)。
きっと此処でコートゲットしたのですね。

私も黒で丸首レザージャケットをゲットです。
どうも黒めがねに替えてから衣類黒が増えてしまいました。今迄は禁止色でした。(だって日本人黒着てる人多くて)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-13 15:51

ランチに釣られて遠出しました。
しばらく、塩を舐めて暮らします。

日本はどちらへ?
アチコチ、行かれるのでしょうか?
お楽しみくださいね。
そろそろ紅葉が始まっていますよ。

レザージャケット、いいですね。
わたしもコート類は黒が多いです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-13 08:00

オサレな食事最近出かけていません
羨ましいです
美味しそう、美味しいワインも

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-13 18:10

久しぶりに豪華なランチでした。
ワインは飲めなかったの。
ザンネン!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-13 18:34

どれも美味しそうですね〜!(^▽^)

私も最近紅茶にはまっています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-14 04:14

アミューズとスープが美味しかったです。(^_-)-☆

紅茶、いいですよね。
わたしはコーヒーが飲めないので。
アールグレイがホットでも好きです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり