記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

塩塚高原から再び!(^_-)-☆

スレッド
塩塚高原から再び!(^_-)-...
愛媛県と徳島県にまたがってる塩塚山、1043メートル。
すっかり秋でした。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-18 17:01

阿蘇の俵山に感じが似てる^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-19 02:09

阿蘇に似ていますか。
光栄ですねぇ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-19 02:28

1043メートルの三角点です。(^_^)v

真下まで車で行けるので、やく10分で頂上までいけます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-18 17:06

これだけの標高があると秋深しですねぇ・・・。
これからすすきがいいですよね。

Web de Phot久しぶりですね。
まだあったんですね・・・(~o~)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-19 02:10

秋ですよね。(^_-)-☆

穂が満開になったら、風になびく銀の海原のようでしょうね。
また行きたいです。

Web de Photo、やはり便利ですね。
優れものです。(^_^)v
感謝感謝。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-19 07:53

車から随分歩くんでしょうね
いい運動になりますね
この時期暑くなく心地よいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-19 18:31

すぐ近くまで車でOKです。
でも車体の両側をススキがたたく道幅です。
轍がくぼんでいて、まん中を車の底がすりそうで…
歩くのは最後の登り、5~10分かな?
土の階段です。

今、ふくらはぎが痛いです。

ワオ!と言っているユーザー

ReedClara22
ReedClara22さんからコメント
投稿日 2010-10-19 10:30

Very often some persons try to look for just some data related to paper writing. And we could suggest to utilize the support of custom essay service. Moreover, that is available to use some blocks from the this topic page.

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-19 19:00

青空とススキがとっても素敵〜!
(^▽^)
パラグライダーの人も気持ち良さそうですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-20 05:27

綺麗でしたよ。
もっと穂が開いていたら、銀色に輝いて綺麗でしょうね。

パラグライダー、たくさん飛んでいました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり