記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

福喜鮨〜SMAPツアー、最後の〆! (^_-)-☆

スレッド
福喜鮨〜SMAPツアー、最後の...
2010/9/4 Sat.

SMAPツアー、最後の最後になりました。

ナンバまで戻って来て、最終バスまでの時間に晩御飯です。
もうあちこち歩く元気も時間もなくて。
大阪 高島屋のレストラン街NAMBA DiNiNG MAiSON"へ。
11:00までOKなんです。(^_-)-☆

まぁ、なんと人の多いこと!
7:00近いというのに、高松のお昼時より多い!
行列のできてるお店や、40分待ちのお店など…

唯一空いていたのが福喜鮨
昔、よく行ったのよねぇ。
で、ここに決めました。

バスに乗る前だから軽く「店長おすすめ にぎり寿司 赤出汁つき」です。
2730円。
わたしは焼酎麦水割りも。(*^。^*)

最後の最後まで、楽しく美味しい旅でした。
疲れたけど、大満足!
また来年、コンサートがあると信じて。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-09 14:47

茹で海老のにぎりは苦手なんだけど…

これはとても美味しかったです。
中は黄身そぼろ!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-09 15:38

大阪じゃなく、四国に行こかな?^^

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-10 01:26

今は暑いけど、冬場の讃岐うどんツアーはいいですよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-09 18:40

お寿司美味しそうですね

最近食べていません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-10 06:58

お得なセットですが、やはり高いですね。

美味しかったから許せますが。

もっと美味しそうなのもあったんですが、予算が…
堅実な主婦です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-11 17:04

美味しそうなお寿司です〜!(^▽^)


赤出汁のなめこが懐かしいです〜!
こちらでは缶詰しか売ってません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-12 03:05

一番おとくなお薦めをいただきました。

もっと上等な美味しいのがあったんですが、グッと我慢!
堅実な主婦しましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-09-12 21:47

福喜鮨で〆 いいですね〜^^

来年もまたコンサートあると良いですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-13 15:54

江戸前のお寿司です。

とても美味しかったです。

来年あったら、2連チャンで行きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり