記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

あの黒い雲、来ないかな?お試し投稿です

スレッド
あの黒い雲、来ないかな?お試し...
エラー404が修正されたというので、お試しです。

東の空の黒雲、絶対降ってるよね。
こちらに来てくれないかな?

つつじ、枯れました。
でも雑草は枯れません。(;一_一)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-08-29 16:55

コメントのテストです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-30 15:37

お電話、ありがとうございました。


メンテナンスストップしないで変更、改革するのは大変ですね。
お休みの中、大変だったと思います。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-08-29 17:02

コメントが表示されませんね。

アドレスを少しいじると、、、
http://jp.bloguru.com/ihopebirdy/c00000022/2010-08-29

http://jp.bloguru.com/n_n/c00000026/2010-08-29
こうなります。
エラーを修正してから変わったのか、もともとそうだったのか分かりませんが。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-30 15:38

まぁ〜、面白い!

いろんなことができるんですね。

今回の騒動の原因の説明を読みましたが、わたしにはチンプンカンプン!
とにかく戻ってよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-29 18:04

何か恩着せがましく夜中にってコメントがありましたが、見られない状態は続いてますよね。確認もしないで修正完了とは・・・^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-30 15:42

昨日は一日かかりましたね。

グログルをストップさせないで改革作業をすると、やはりいろんな面で不都合がでてくるんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-29 18:33

なんとか正常に表示されてるようです。


どうにも困ったもんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-30 21:31

今日は正常に動いていますね。


昨日のトラブルでブログ記事がたまってしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-29 18:34

コメントを投稿した後見ることができないですよ。


不具合は治ってませんね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-30 15:43

そうなんです、新規投稿がやっと正常になったと喜んだんですが…

コメント欄の不具合が直っていませんでしたね。

今日は朝から快調です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-30 11:05

こちらも晴天が続いています

いつまで雨が降らないのでしょう
農家の方たちは大変でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-30 21:30

昨日の一雨でちょっとはホッとしましたが、また今日は朝から暑いです。

今日は風がないから特に!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-31 02:27

こちらも明日が雨の予報です。

雨だと最高気温16℃ですって〜!
(TmT)ウゥゥ・・・
極端すぎます〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-31 15:02

16度!!!

ちょっと極端ですよねぇ、寒くない?

こちらは昨日はお昼下がりにちょっと降って、夕方にも降りまいsた。
お陰で夜は涼しかったです。(^_^)v
雨の力は偉大です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり