記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

初めてゲスト出席でした

スレッド
初めてゲスト出席でした
2010/8/25 Wed.

ウルトラのLCの例会日でした。
今年度、ゴルフ同好会のお世話をすることになったので、会長、会計、写真係のわたしのLL(Lion Lady)3人も出席することに。
ただの出席かと思ったら、ゲストでした。
皆さんの拍手のなか入場して…前のゲスト席に導かれました。
こんな入場なんて、ウルトラの入会式以来です。



これから1年の労をねぎらってくださって、花束を頂戴しました。
早速お玄関に。(^_-)-☆

くしくも、この日はウルトラの例会純出席連続350回のお祝いも頂きました。(^_^)v
15年近く、休まず出席できたものです。

【コメント欄に晩御飯の画像あります】
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-26 14:20


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-26 14:21

*ミネストローネ


味が薄い!
みずくさかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-26 14:22

*ミニサラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-26 14:23

*チキンソテー、デミグラスソース風

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-26 14:24

*デザート(アイスクリーム)とデミタスコーヒー

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-26 15:19

見事なお花ですね・・・。


連続350回はすごい記録ですね。
これは表彰状ものだと思います。

みずくさいのはちょっといただけなかったですね・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-27 04:05

綺麗なお花をいただいて嬉しかったです。(^_-)-☆


月2回、年間24回の例会があります。
そのうち、10/8は国際ライオンズデーとかで、早朝例会です。

350を24で割ると…15年近くなりますね。
賞状と金一封をいただきました。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-26 16:12

15年とは凄い!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-27 04:05

よく続いたと思います。

この15年の間、何事もなかったということですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2010-08-26 16:40

写真係とは 適任です!

birdyの実力発揮ですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-27 04:06

副会長という肩書は頂いているんですが、何もできないので写真係に徹します。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-26 18:24

15年ですか凄いですね

ベテランの領域ですね
入会当初はご苦労があったでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-27 04:08

まだまだご年配の諸先輩方がおられるので、大変なようですよ。

でも楽しんでいます。
15年って、意外と速かったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-27 09:04

birdyさんなら、きっと素敵な写真をいっぱい撮ってくださること間違いなしです〜!(^▽^)

ウルトラさんの15年は凄い〜!
(@.@)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-28 02:34

写真班、がんばります。

プリントアウトはお店にまかすことにしました。

ウルトラ、意外とLCにハマってるのかも。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり