記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

早乙女太一って、知ってる?

スレッド
早乙女太一って、知ってる?
*コメントの制限を外しました。どなたでもご自由にコメントできます。よろしく!(^_-)-☆

様子をみて、また迷惑投稿があるようだったらコメント制限します。お試しです。


一度、こういう大衆演劇を観たかったんです。

かといってヘルスセンターに行く勇気もなく。

すると三越友の会の案内にあったの!



そこで天使ちゃんに付き合ってもらって行くことに。

来年2月のことですが…



早乙女太一  くんは1991/9/21 生まれの16歳!

凄い色気ですね。(^_-)-☆

完璧に完敗です。16歳ですよ!!!

劇団朱雀(シュジャクだそうです)の2代目。



サンポートホール高松であります。

1階席はもう売り切れ。

友の会は2階S席を押さえていて、2階最前列の真ん中をゲット!

1階の後ろのほうよりよく見えます。

楽しみです。



天使ちゃん、チケット、預かっておきますね。(^_-)-☆
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2007-11-06 16:06

知りませんでしたー。 へぇ〜〜〜16歳!うちの子たちと同年代・・・

がんばってますねぇ。

(ちょっと先ですが)楽しんできてくださいね。(^^) 
あ、レポート ヨロシクお願いしますね♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-07 02:45

最近売り出し中の人気若手女形です。

私も詳しくはしらなくて、彼のファンというわけでもないんだけど、大衆演劇というものが観たかったんです。(^^ゞ

HPを見ると、とても綺麗です。
楽しみです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2007-11-06 19:58

今よくテレビに出てますね。

女形も素敵ですが、メイク取った少年の顔もとても素敵ですね。

大衆演劇みたいといっていたから念願叶いますね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-07 06:09

歌舞伎もいいけど、大衆演劇も観たかったので嬉しいです。

ちょっと手を回して、一番に席を取ってもらいました。
ラッキー!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

マムさんからコメント
投稿日 2007-11-06 23:22

birdyさん!私もチケット買いに三越に行きましたよ〜友達と行こうと思って。

ニアミスしてたかもしれませんね。
私は10時ちょっと前に着いたから整理券が60番・・・(^_^;)

ひたすら待って小一時間・・・。
私の席は舞台から右側の席です。
2階席の最前列と言うことは、かなり早くに並んでいたんですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-07 16:06

まぁ、マムさんも行かれるの!!!

2月18日、お会いしましょう。(^_-)-☆
派手なオバちゃん二人が最前列にいます。

整理券が出たの?
私は人に頼んで買いに行ってもらったので…
お礼をいっておきます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-11-07 00:20

きれいな女形ですねぇ・・・。


大衆演劇が根強いのが分かりますね。
しかし、怪しいくらいの雰囲気・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-07 16:09

まだ16歳です、信じられない色気ですね。

完敗、脱帽です。

大衆演劇は根強いファンが多いですね。
初めて行くんですが、とても楽しみです。
念願が叶いました。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

りぼんさんからコメント
投稿日 2007-11-07 18:23

はじめまして。いつもブログ拝見してますがbirdyさんへのコメントは初投稿です。私もチケット買いました。何と一階最前列です。すごい16歳ですよね。来年二月には大阪新歌舞伎座で初座長ですって。終わると高松公演ですね。楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-11-08 06:48

りぼんさん、コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。(^_-)-☆

1F最前列だなんて凄い!
ファンクラブなんですか?
私が買ったときは、1Fは完売でした。
いいですねぇ。
かぶりつきですね。

おひねり、用意しなくちゃね。

ワオ!と言っているユーザー

結衣さんからコメント
投稿日 2007-12-15 16:02


    

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり