記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

泥棒じゃないよ、birdyです!

スレッド
泥棒じゃないよ、birdyです...
今日、メタボ柿原さんに教えてもらった「うなぎ大川」へ行きました。

「馬小屋とカフェ」で「抹茶オーレ」のお茶してから意気揚々と行きました。
意気揚々じゃなく、ただ単に晩ご飯が楽なようにと考えたんだけどね。(^^ゞ

お休み!!!
「台風のため臨時休業」でした。
うーん、残念。
台風5号め!

またリベンジです。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2007-08-02 22:54

ありゃま! これまたサービスカットの大盤振る舞いですねぇ〜

昨日のフルコースの後にうなぎを食べれるのはお二人のように
スリムな方の特権ですね。

メタボだとうなぎを食べたら、翌日はソーメンぐらいしか食べれません(涙)

大川は確か8月20日過ぎぐらいまでは営業していたはずです。

初回はお持ち帰りで、2回目はメタボの麺友のように、ご飯持込みしますか(汗)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-03 15:39

「バック・タレ」です。(^^ゞ
スリムじゃないですよ。
お腹、背中にお肉がタップリついています。

台風接近ですっごい風が吹いてました。
でも蒲焼は出来そうなのにね。
残念!

温めなおしのコツ、 Tomoさんが書いてます。ご参考に。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-08-03 00:22

な〜〜〜んだ・・・。
休業とは残念(>_<)/

なんだかガラス戸から覗いたりして・・・。
休みのときはやはり誰もいないんじゃないですかね・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-03 15:43

メタボ柿原さんが、プレハブ小屋でビックリすると書いてるもんだから、清潔度チェックでした。
店主がいると、なかなか無遠慮にはジロジロ見られないから。
あれならOKです。

肝の串焼きもあったし、リベンジします。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2007-08-03 05:28

早朝、あんまりお腹が減るので、何年かぶりに吉野家へ。台風一過の夜明け前。

すると、牛丼は時間限定でした!

メニューをよくみるとそこに「鰻」の文字!
「大川」のリベンジは吉野家の「鰻定」で、で、食べました ^^/

今日も暑くなりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-03 15:50

台風一過の不気味な空ですねぇ。

朝から鰻!!!
すっごい!
それこそメタボになりますよ。

昨日はありがとうございました。
ところであのオフィスの写真、本当に使っていいの?

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2007-08-03 08:22

お二人のツーショットがステキですよ。

どころでこの写真は誰が・・・?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-03 18:02

昨日は午前中、用事で出かけててそこへ「4分讃岐うどん試食」の依頼が。
お昼過ぎに帰ってきてモデルになりました。
ペガサスさんのブログを見てね。
動画出演です。
「手タレ」だけど。

そのお礼でペガサスさんとお茶に。
この写真はペガサスさんです。

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2007-08-04 01:39

ペガサスさんのブログ、初めて
拝見させていただきました。

手タレだけでなく、
Birdyさんと天使ちゃんの声も
しっかりと入っていましたね。
最後の、BGMが3分間、いや
4分間クッキングを連想して、
とっても楽しかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-04 08:52

いろんなおうどんや産に連れて行ってもらってます。
今日は先約があったようで残念でしたね。

ペガサスさんにも返信コメントしてあげてね。

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2007-08-03 23:27

うなぎやさん、台風でお休みで残念でしたね。タイトルと写真バッチリで面白いね〜。

そういえば、ブログランキング2位になっていましたね。すごーい、あと一息!(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-04 08:53

月初めだからこんなもんです。
これから落下の一途です。

鰻、残念でした。
必ずリベンジします。
そういえば、らぶ家は鰻が登場しませんね。
お嫌いですか?

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2007-08-04 18:40

うなぎ好きですよ。
その内に。(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-05 06:58

楽しみ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり