記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ペガサスさん編集"Good job!"

スレッド
私が撮った動画は大きくてこの機能ではアップが無理でした。
そこに救いの神「ペガサス」がご降臨!
編集してくださいました。
さすがプロですね。
ありがとうございました。(^_-)-☆

昨日は「英語でメール交換する会」のミーティングに初めて参加しました。
数日前からメール交換に参加させてもらったのですが、そのレベルの高さに!!!

Writing mail in English is difficult for me.
But speaking English and communicating my intention to others are more difficult!
I was very tired.

疲れ果てました!
でも、そのグループの方々からの投稿があるかも。
楽しみです。

I'm looking forward to their comments.

#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2007-06-27 09:11

この映像はほんとヒットですね〜。
さすがプロの編集できっちりおさまりましたね。

英会話もまたまたグレードアップして、別なところにお稽古ですか?
すごいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-27 22:12

ペガサスさんのおかげで、軽く小さくなりました。
スムースにアップできたので、感謝感激です。

月1回、ミーティングがあるそうです。
ふだんはメール交換。
公民館クラスよりレベルが高くて泣いています。(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

チッチ
チッチさんからコメント
投稿日 2007-06-27 11:17

How wonderful!
You are happy lady to have good instructor.
I'm looking forward to next movie, too.

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
How wonderful!
You are happy lady to have good instructor.
I'm looking forward to next movie, too.

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-27 22:20

Thanks,Titti.

You're my instructor,too!
I'm very happy to have many friends.
Each has special talents,so I'm taught many things by him or her.

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2007-06-28 22:37

お褒めいただき恐縮です。

素材が良った!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-06-29 14:03

ペガサスさん、ありがとうございました。
このサイズなら、楽にこのブログルの動画機能でアップできます。
タイトル、文字の編集までしてもらって、感謝感激!

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2007-06-30 21:07

やっと見ることができました。
おもしろいですね。
私も蟻の観察をしてるんですが、こうやってとって見せてあげた〜い♡→ܫ←♡

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-01 07:33

蟻の観察!!!
ぜひ撮って。
送ってくれたらアップします。
頑張って!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり