記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ウルトラがベスグロ優勝!

スレッド
ウルトラがベスグロ優勝!
26日、ウルトラがベスグロ優勝しました。(^_-)-☆
讃岐CCという瀬戸内海に面した山の上にあるコースです。
ほとんど行かないコースなので、今回も5年ぶりくらいでしょうか?
行く前は「コース、わからんしなぁ、行かんからなぁ」とかなり、言い訳をして出かけました。

130、150オーバーの人もいるようなレベルの低いコンペで、4組でした。(もちろん男性ばかり)
いつものLCのコンペはレベルが高くて賞には無縁でしたが、今回はV!

「金ラベル 讃岐牛」のステーキ肉4枚をゲット!
ベスグロの賞品「讃岐CC 特産トマト」もゲット!
満面の笑みで帰ってきました。
その日はもう晩御飯の用意をしていたので、昨日焼きました。
ひできんぐ、a daughter-in-lawも呼んで、賑やかに楽しく食べました。

ちなみに44・40=84でした(レギュラー・ティー、ノータッチ)。

晩御飯はコチラ からどうぞ。

#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-05-28 18:57

スゴイ〜!!
美味しそう〜♪

お肉も然る事ながら、八竹を炊いたの食べたいなあ。。。
偶然我が家も今夜は カツオのたたきのサラダです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-05-29 08:51

柔らかくて美味しかったですよ。

あの鯵のは、本当はカツオでするんです。
↑のマドモアゼル久美子教室で習いたてなんですが、カツオが冷凍の解凍しか売ってなくて止めました。
鯵があったのでそれに。
本当はソースも違うんだけど、( ..)φメモメモって行かなかったので自己流です。
でもいつもと目先がかわって、好評でした。

八竹はババショフ担当でした。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Roy
Royさんからコメント
投稿日 2007-05-28 19:07

birdyさんのブログを開いてみるといきなりお肉が!!Σ(`・д・ノ)ノ 
あっスイマセン長い間コメントしてなくて・・・
ちょくちょく来ますね!
それにしてもお肉美味しそう・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-05-29 08:55

久しぶりに美味しいお肉を食べました。
家ではステーキをしないので、あまり上手とはいえなかったけど、お肉がよかったので美味しく焼けました。

また来てね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-05-28 22:34

こりゃすごい、讃岐牛なんてブランドがあるのは知りませんでしたよ。優勝した景品は嬉しい物ですね、特産トマトもゲットとはすごい豪華ですね。いやぁ私も頂きたいものですね〜

それにしてもステーキ専用の脂も付いているってのもなんだかいいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-05-29 09:01

最近、「讃岐三畜」といって「和牛、黒豚、コーチン」を売り出しています。
美味しいですよ。

讃岐CC(↑のEveのホームコース)は、トマトを栽培しているのです。
「桃太郎」です。これも完熟で美味しかったです。(#^.^#)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり