記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

やっぱり「雅人房」です!

スレッド
やっぱり「雅人房」です!
23日から、sister-in-lawが入院している伯母の住まいの整理に来てくれました。
強力な助っ人で、テキパキと片付けてくれました。
おかげで1日半で整理できました。
ほぼ休憩なしだったので、24日は慰労会でした。

我が家のお気に入り、「雅人房」へまたまた行きました。
牛刺しもあって大満足!
トロがネタ切れになって、ニギリが食べられなかったのが心残りでした。

詳しくは ココからみてくださいね。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-04-30 22:57

またしても美味しい画像羨ましいです!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-05-01 14:55

「雅人房」がやはり我が家のお気に入りベストワンです。

家族で行くと私の財布が悲鳴をあげるので、また皆で行こう!
時間が出来たら、慰労会をしましょう。

↑天使ちゃんお気に入りの「牛にぎり」です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-04-30 23:34

今日のお昼はおすしを食べに行きましたが、
これには負けた・・・・。

おいしいものが並んでいて、
ついにやけてしまう・・・・_(^^;)ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-05-01 15:02

ここはお安いんですよ。
飲んで食べて一人5000円もあればOK!
あのネタだから大満足ですよ。

↑以前に行ったときのときの画像です。
「雅人房」も見てくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2007-05-01 06:31

昨日の夜に、すきっ腹と野暮用で朦朧と
した頭で、この画像を見たときは、
もうノックアウト状態でした。
今朝は、頭も少し元気になりましたよ。
(*^_^*)

相変わらず、美味しそうですねッ。
ぜひ、みんなで行きたいです!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-05-01 17:03

美味しいですよ。
ぜひ皆で行きましょう。
慰労会をしましょうね。

さぁ、ガンバ!
(PC,シャットダウンしてしまった!画像が開けられません。コレ、ノートから)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-05-01 20:15

牛刺し、どんな味だろうなぁ?肉特有の味がするのかトロみたいな寿司らしい味がするのだろうか・・・それがちょっと疑問ですね何か。どんな味でしたかと行っても表現出来ない味なんだろうなぁ

穴子みたいなの美味そうですね、穴子が一番好きですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-05-03 14:17

PCがシャットダウンして、コメント返信がおそくなってごめんなさい。
今、ノートから。画像データがなくて…

柔らかくて甘いんですよ。
牛たたきよりしっとりしています。

ここのアナゴは焼きじゃなく、煮きりです。
美味しいですよ。
瀬戸内海は穴子の産地です。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-05-02 11:58

おいしそうぅ〜だぁ〜。
お寿司ィ。カンパチ大好きィ。アナゴォ〜。

食べて飲んで一人5000円ですか〜!
サプライズプライスです〜。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-05-03 14:20

PCがシャットダウンして、コメント返信がおそくなってごめんなさい。
今、ノートから。画像データがなくて…

わたしもお寿司が一番好きです。
ステーキ、フレンチ、イタリアン、中華よりも。

この日は焼酎一升瓶をキープしてこの値段です。
いいでしょ!
何かのときは必ずココに行きます。

ワオ!と言っているユーザー

よんよんさんからコメント
投稿日 2007-05-07 11:05

このブログ拝見して、雅人房いってきました。美味しかったです。
ありがとうございました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-05-08 00:50

よんよんさん、ようこそ!
ご訪問、ありがとうございました。
お気に召したでしょうか?

いつか、雅人房でお会いできたらいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり