記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

酔いそうだった!

スレッド
酔いそうだった!
今日、大阪、芦屋から友達が来るので、昨日洗車しました。
「パワーシャンプー洗車」です。

中に入って、ただ乗ってるだけなんだけど、怖かった!
車はエンジン停めて、サイドブレーキもかけて、止まってるはずなんだけど、まわりの機械が動いてくるので、まるで車が動いてる感じ。

大きなブラシのようなものが迫ってくるし、水が吹き付けられるし…
めまいしそう。
車酔いしそう。
思わず「アネロン!」と思いましたよ。(ーー;)

滅多に洗車しない私が洗ったものだから、今日は雨!
水不足だから雨は歓迎なんだけど、せっかく遊びに来るのに、今日降らなくてもねぇ。
同じ降るなら、洗車するくらい降ればいいのに、一番汚れる霧のような小雨!

まったくツイてない!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
浬
さんからコメント
投稿日 2007-02-17 20:16

これね、うちの三男(小2)がやりたくてやりたくて。
今日行こうって言われたんですけど 夕方には雨、の天気予報で延期にしました。

錯覚しますよね。クラッときそう。
お疲れさまでしたー。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-19 02:41

初めてじゃないんだけど、あまり気分のいいもんじゃありません。
動いてるみたいで…
閉所恐怖症の人には無理でしょうねぇ。

息子さんの感想が楽しみです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

とむさんからコメント
投稿日 2007-02-17 21:51

初体験だったのですか〜
私はよく利用するのですが、じ〜っと見ていると車が動き出したみたいな気がするし、酔いそうですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-19 02:43

2〜3回、したことがあります。
でも慣れなくてぇ。
酔いそうですね。(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-02-17 22:46

面白そうですね、車の免許とって車買ったらちょっと体験してみたいですね。あと車の免許とったらドライブスルーに入りたいなぁと思っています

洗車の写真ばっかりですね、楽しかったんじゃないの?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-19 02:47

面白いといえば面白いんです。
でもちょっと恐怖!
慣れたらなんともないんでしょうね。

Macのドライブスルー、楽チンよ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-02-17 22:55

私も 初めて一人で入ったときは
下を向いてました。
いまだに慣れません!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-19 02:49

三半規管の弱い私たちには、ちょっと気持ち悪いです。
でも慣れたらどうってこと、ないんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-18 00:15

すごい迫力!!

この経験はないかも・・・・。
ガラスがあると分かっていても、
迫ってくるとなんだか怖いですね。

最後は牛の角みたいじゃないですか・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-19 02:51

♪迫るぅ、ショッカー♪じゃないけど、大きなブラシが迫ってくると、ガラスがあるとわかっていても怖いです。

最後の、バッファローズ(もうない?)のロゴみたいですね、確かに!

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-02-19 22:41

私、これ大好きですけど(^o^)丿
変な錯覚が、これまた楽しい〜なんて思いながら乗ってます。

↑のお天気悪くて、残念でしたね。
あんなにきれいなのにね。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-20 16:41

プランのママさん、平気なの?
じゃぁ、船酔い、車酔いとは無縁なんでしょうね。
羨ましい!

↑晴れたら瀬戸内海が一望できて、瀬戸大橋も見えて、最高なんですがね。
必ずリベンジしますよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり