記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

久万川の河原でお弁当−2010/8/15 Sun.

スレッド
久万川の河原でお弁当−2010...
道の駅巡りのお弁当です。
最初の道の駅みかわの近く、愛媛県の山奥、久万川と面河川の合流地点「御三戸嶽」の河原で食べました。
とても綺麗な川の水!(^_-)-☆
キャンプ場になっていて、たくさんの人たちが泳いだりBBQを楽しんでいました。



本当に急だったので、前夜にするつもりだった焼きそばを。(^^ゞ
野菜がなかったので、巨峰を。(^^ゞ
【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-16 23:27

*焼きそば

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-16 23:28

*トアロードデリカテッセンのきゅうりのピクルス


まだ残ってた!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-16 23:29

*豚ロースミルフィーユ・カツ


これも以前に作ってあった物。
揚げただけでOK!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-16 23:31

*イカの味醂粕漬け


これもお中元でいただいた魚介味醂粕漬けで、1個だけ残っていたもの。
ほんと、ありあわせのものばかりで恥ずかしいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-16 23:31

*シシトウの味噌ゴマ炒め

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-16 23:32

*おにぎり


梅しそかりかり漬けと、ふりかけで。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-17 00:06

広々な河原でお弁当・・・。


涼しげでいいなぁ・・・。
けっこう種類豊富なおかず・・・。
最高ですよ・・・!!(^。^)b

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-17 15:58

河原に下りて行って気持ちよく食べましたよ。


でもね、この河原で…(;一_一)
痛い目になったんです。
またアップします。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-08-17 03:25

水遊び気持ち良さそうですね!


此処も湖は人で一杯でした。
街中の車が少ない。暑さのためでしょう。
面白い現象でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-17 16:00

子供たちが楽しそうに泳いでいました。

車がいっぱいで、駐車できなくて。
ちょっと離れたところに停めました。

みなさん、郊外へ郊外へですね。

ワオ!と言っているユーザー

KayeOwen22
KayeOwen22さんからコメント
投稿日 2010-08-17 05:19

I think that to receive the loans from creditors you must present a firm reason. Nevertheless, one time I have received a credit loan, just because I was willing to buy a house.

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-17 13:32

外での弁当美味しいでしょうね

今回はビールが無いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-18 07:03

川風が気持ちよかったですよ。


ビール禁止令を出したんです。
実はここで私が怪我をして、運転ができないから禁酒です。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-17 16:17

アテにもできそうです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-18 07:04

焼きそばのお弁当もイケるもんですね。

冷めたらどうかと思ったけど、美味しかったですよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-18 19:22

外で食べるお弁当は、一段と美味しいですね!


先に最新のアップを見せていただいたので、こちらの川原で起きた事件を知りました。
骨が折れなくて不幸中の幸いでしたね。
どうかお大事に!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-19 14:32

冷たそうな川(怪我のため、水は触らなかったの)で、陰は気持ちよかったです。


今思うと、ほんとにラッキーでした。
ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり