記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

イメージ・タグの訂正中!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

スレッド
イメージ・タグの訂正中!(-_...
以前、イメージ・タグは IMG SRC= でいいときがあったんです。
だからそれを使ってました。
それが2010年の春頃から IMG SRC="" でないといけなくなりました。

新スキンにしたら、見事×に!
今、訂正中です。
誰も過去ログなんて見ないと思うけど、自分が嫌なんです。
×だらけのブログにしておくのが、許せないんです。

全部で216ページ!
今やっと57ページ、チェックしました。
わたしのブログ、画像が多かったぁ!
イメージタグ、多用してた!
(;一_一)

気が遠くなる作業です。
もう限界!(−−〆)
今まで許されてたんだから、新スキンでも許してほしいわ。

サッカー、ワールドカップの決勝T、パラグアイ戦、前半が終わりました。
0−0

もう眠いので寝ます。
(-。-)y-゜゜゜
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mill
millさんからコメント
投稿日 2010-06-30 00:32

サッカーちょうど今8時31分でライブで応援してますよ。頑張れ!にっぽん!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-30 15:51

わたし、途中で寝てしまいまいました。

延長戦の後半の途中までみたけど…

いい時間帯ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-06-30 00:55

ギャー!

PK戦になってしまった!
1人で観てるのやだー!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-30 15:52

サッカーファンですか?


残念でした。
今朝起きて、結果を知りました。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-06-30 00:59

失礼しました。

延長戦でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-30 15:53

途中まで見てたんですが、横になってみだしたとたん、やはり寝てしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-06-30 02:22

サッカーは残念至極!

PK戦のルールってなんだか変?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-30 15:56

サッカー、この時だけ応援するニワカです。(^^ゞ

あまりルールがわかりません。
オフサイドを見極める目、ついていけなくて…

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-30 08:06

本人のこだわりだから頑張ってくださいね


サッカー残念でしたね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-30 17:10

はい。

ボチボチやります。

サッカー、頑張りましたね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-30 12:42

ブログであまり貴重な写真類は載せないほうがいいですね・・・。


自分はアップしても写真類は全部放棄してしまいます。
方式が変わると全部変えるというのは大変ですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-01 03:32

アップしてしまったらファイルはゴミ箱へ。

大切なのだけ、残しています。

" "を付けなかったのが悪いんですが、以前はそえrでもOKだったんです。
半角のスペースが空いててもOKだったんです。
それがこの新しいスキンは…(;一_一)
イヤになってきた!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-30 17:53

大変な作業をされているのですね。

どうかあまり根を詰めすぎないようにしてください。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-01 03:33

古いスキンだと、" "がなくても、半角あいていてもOKだったんです。

それがね…付けなかった私が悪いんですがね…

今夜、元気だったらまたします。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-30 21:10

僕はタグをコピって" "の中のURLを書き換えて使っていたのでだいじぶかな?


ファイルのアップロードも使っていませんでした。ブラウザ上にアップロードしておいて、そのURLを貼り付けていました。複数のブログに転用するんでそっちの方がやりやすかったんです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-01 07:09

" "でくくっていたら大丈夫のようです。


以前はFFFTPを使ってアップしていたんですが、このブルグルのアップロードを重宝しています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり