記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

揚げものが続いたので…−2010/6/8 Tue.

スレッド
揚げものが続いたので…−201...
doteさんにもご指摘されましたが、脂もの、揚げものが続いていました。
この時期、筍などを炊くことが多くて・・・
そうなると翌日は天ぷらに。(^^ゞ

気になっていたので、この日はサッパリ系です。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-09 06:47

*ハマチのお造り


写真、忘れました。(^^ゞ
庭の大葉、穂紫蘇が活躍しました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-09 06:49

*牛肉と蓮根のキンピラ


牛たたきが残っていたのでキンピラに。
残ってたエリンギ、ピーマンもついでにいれました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-09 06:50

*もずく酢


土生姜をのせてサッパリと。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-09 06:51

*山ふきとミニ厚揚げのたいたん


前夜の残りです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-09 06:52

*そら豆のたいたん


まだ残っていました。
これで完食!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-09 07:51

カロシー押さえてても、美味しそうな物ばっかりです〜!


我が家の紫蘇の苗ピンチです。虫さんが美味しくいただいてるみたいです〜!
人間はまだ一枚もいただいてないのに〜!
(TmT)ウゥゥ・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-09 18:25

ちょっと体重計にのるのが怖い日が続いていました。(^^ゞ


紫蘇、我が家も虫さんと競争ですよ。
でも6株植えたので、消費が追いつきません。
今週末あたり、手巻きずしでもしようかな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-09 11:07

今回はヘルシーですね


いつも感心しますが、テーブル周りが綺麗ですね
我が家のテーブルとは大違いです
見習わなければいけません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-10 05:23

ありがとうございます。


整理整頓、掃除が苦手なので、褒めて頂いて嬉しいです。
これからも精進します。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-09 12:52

グッとあっさり系になりましたね・・・。


ちょっとさみしいかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-10 05:27

はい。

ちょっとハイカロリーの日々がつづいていたので。

でも、今日はまたまたハイカロリーにもどりました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-10 15:43

Σ(・o・;) アッ もずく酢食べたくなった^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-11 02:23

コレ、黒酢だったのでちょっとわたしには酢っぱすぎましたが、体にとてもいいですよね。

簡単だし。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり