記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

緑の木道をいくとオオミズゴケが

スレッド
緑の木道をいくとオオミズゴケが
野鹿池山神社のほうへ上っていくと湿地帯になり、木道があります。

苔むしていて、緑の木道。
1カ月早かったら、右手奥にシャクナゲの群生が。
左手前にも咲いてたはずなんです。
かえすがえすもザンネンでならないわ。

この木道の両側にはオオミズゴケがいっぱい。
ふかふかで緑の絨毯のようでした。(^_-)-☆

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-07 15:06


    

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-06-07 15:38

シャクナゲ惜しかったですね・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-08 06:05

ザンネンでした。

来年こそは!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-07 16:40

これでシャクナゲが咲いていたらすごい景色になりましたよね・・・。


こりゃあ、来年のお楽しみですね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-08 06:06

しゃくなげの咲いてる様子を想像しただけでワクワクします。

来年は忘れないようにしなくちゃ!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-07 19:15

木道で滑りませんでした?


何かめちゃめちゃリフレッシュ出来そうなとこですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-08 06:14

トレイルシューズを履いて行ったのでOKでした。(^_-)-☆


緑が気持ちよかったですよ。
1車線だったから対向車がこないかヒヤヒヤだったけど…

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-08 02:53

木漏れ日が差すとても気持ちの良いトレイルですね〜!

これで、石楠花が満開だったら素晴らしいでしょうね〜!
私も週末の散策場所が石楠花や躑躅の名所で遅かったんです〜!(TmT)ウゥゥ・・・

来年こそですね〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-08 14:59

1295メートルだから、涼しかったです。

爽やかでした。
森林浴というほど広くはないですが、緑の中で気持ちがよかったです。

お花の時期を逃すと、ザンネンですよね。
お互い、来年こそ!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-08 13:51

良い所ですね

こんな所へ行って見たいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-09 01:55

すっごい山の中です。

途中でナビの道路が消えてしまいました。
それなのに舗装道路!

来年はしゃくなげの咲いているときに行きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり