記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

とべ動物園 カメのお散歩 (^_-)-☆

スレッド
2010/3/22 Mon.
スネークハウスには、蛇、ワニ、カメなどの仲間がいます。
大きなワニがいて、\(◎o◎)/!

通路に、木彫りのカメの像が置いてあったので触ってみると、なんと本物!
ケヅメリクガメのお散歩でした。(^_-)-☆

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。





ココにいます。ヘビが苦手な人はクリックしないでね。
といっても、次のコメント欄にいるんだけど…(^^ゞ

このように、緊急保護された動物も数体、展示されていました。
責任を持って飼うべきですね。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-27 07:03

ビルマニシキヘビ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-27 09:37

友達も飼っています

最初は手乗りだったのに

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-27 19:10

わぁ〜!\(◎o◎)/!


どこまで大きくなるんでしょうか?
もうダッコできなくなりますよね。

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-03-27 12:26

私が子供の頃は屋敷蛇というのがそこら中にいました。

襲ってこないのでこわくは無かったけれど。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-28 00:01

わたしも子供の頃は近くのお兄ちゃんがヘビを引きずって歩いているのを、怖々みていました。

昔は子供たちは元気でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-27 17:28

この亀さん、どうみても木彫ですよね〜!

(◎_◎;)

ニシキヘビさんは、襲ってこないかぎり大丈夫です。ガラガラヘビだけはどうしてもダメ。
このニシキヘビさん、色と模様が綺麗!
ハート発見!幸せになれるかしら〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-28 05:03

そうでしょ、木彫りでしょ!

置き物と思いましたよ。

ガラガラ蛇はねぇ。
TVでしか見たことがないけど。

エメラルドさん、もう十分にお幸せだから…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-27 22:30

これが本物の亀とは・・・。

しかしきれいなもんですね。

蛇は苦手・・・。
無責任な飼い主のためにペットが苦しめられますよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-28 16:51

木彫りの置物が、手の脂で光ったようでしょ。(^_-)-☆

微々たる歩みだから、まるで置き物でした。
自然の神様が与えた模様は、素晴らしいですね。

蛇に限らず、子供の時はかわいいからといって「買った」飼い主、最後まで責任を持って「飼って」ほしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり