記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

うどんすき−2010/1/8 Fri.

スレッド
うどんすき−2010/1/8 ...
寒い日は鍋に限る!

鶏ミンチ蓮根団子で。(^_^)v

【コメント欄にも画像あります】

今日(1/16)は一日中、家に籠っていました。
そこで画像の整理を。
やっと1週間前にたどり着きました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-16 20:07

*うどんすき

*信州のサラミ
*赤カブの千枚漬け風と野沢菜

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-16 20:08

珍しく骨付き鶏で出汁を。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-16 20:09

今回は、蓮根で。

もっちりして美味しいです。(^_^)v

鶏ももミンチ、蓮根すりおろし、土生姜、卵、片栗粉、塩コショウです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-16 20:11

安曇野わさび入り腸づめサラミです。


信州のお土産。
ふわぁ〜んとワサビのかほり!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-17 05:11

 ぱてぃお大門で買いました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-16 20:16


    

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-01-16 21:22

わー美味しそう!

埼玉県上尾村まで、クール宅急便で宅配をお願いします。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-17 08:35

寒いときはお鍋が一番の御馳走ですね。


クール便、大人気ですね。
うどんすきならお安いご用といいたいわ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-16 23:18

冷え切った部屋で見るこの画像・・・。


見るほうも十分暖まりますねぇ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-17 08:41

寒い夜はお鍋に限りますね。


今夜は珍しく遅くまで起きています。
ストーブ、ガンガン!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-17 02:07

うどんすき温まりますね〜!

讃岐のうどんでなおさら美味しい!

わさび入りのサラミ〜?
一味入りもありますね〜!
日本ならではのサラミ、いいですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-17 16:32

指を怪我した日だったので、なるべく細かい事をしたくなかったので、楽なお鍋に。


サラミ、わたしはあまり好きじゃないんですが、これは美味しかったです。
まだあとの2種類は食べていませんが楽しみです。
一味入り、やっぱり辛いんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり