記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

今日は「赤」です

スレッド
今日は「赤」です
赤い南天の実が雨に濡れて綺麗でした。

なかなか雫がうまく撮れなくて…
でもどうにか撮れました。
自己満足の世界ですが。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-30 00:03

写真の撮り方に気合を感じるようになった・・・・!!

イカン!!
この写真を見ると、
なんと負けてきている・・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-30 15:46

嬉しいお言葉!

今までベタッと写していたのが、皆さんの上手なアングルやシャッターチャンスが勉強になりました。

300万画素で液晶面も小さい、古いデジカメですが、まぁどうにか…

新しいデジカメがほしいです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-11-30 07:42

雫が うまく撮れてます。
赤も綺麗!!!
600万画素 頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-01 06:31

最近、ただ写すだけでなく、構図を考えるようになりました。
皆さんの画像があまりにも綺麗すぎるから、誘発されてます。

300万画素でがんばってる!
でも新しいのがほしい!!!

ワオ!と言っているユーザー

金色さん
金色さんさんからコメント
投稿日 2006-11-30 15:21

birdyさんもステキな写真ばかりですよね。特にお寿司。。(冗談ですよ)

うるうるしていて綺麗です。。。
私、後方でぼやけている景色が好きなんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-01 06:34

お寿司、美味しそうでしょ!
本当に美味しいんだから!

まだ画像編集ができてないないので、お楽しみに。

前にピントを合わせてるから…

ワオ!と言っているユーザー

チッチさんからコメント
投稿日 2006-11-30 17:35

だんだんとマニアっくな撮り方になってきましたね 
(o^v^o)
今にも落ちそうな雫に、リアル感が伝わってきます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-01 06:41

頑張ってるよ。
リアル感、伝わってる?
よかった。

傘もささず濡れながら撮りました。

ワオ!と言っているユーザー

JJさんからコメント
投稿日 2006-11-30 19:01

きれいな映像ですね。
赤い実をみるとクリスマスやお正月を連想してリッチな気分になるのはどうしてでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-01 06:44

JJ,ありがとう。

ほんと、赤い実はクリスマスやお正月につき物ですね。
華やいだ気分になります。

ワオ!と言っているユーザー

Eveさんからコメント
投稿日 2006-11-30 19:28

ココを見て、足湯に行きましたよ。

情報ありがと〜 (*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-01 06:46

いつ行ったの?
お母さんと?
この忙しいときに、親孝行ですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-30 20:30

昔南天のど飴っての好きだったなぁ・・・これかなぁ入っているの、最近売っているのを見ないからちょっと残念。まぁ薬局に行けばあるかもしれないけど・・・

実は私のど飴にはうるさいですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-01 06:49

これからのど飴のお世話になることが多くなります。
どこがお薦め?

私はノンシュガーのを買います。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり