記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

新発見!!!

スレッド
新発見!!!
昨日、玉藻城でババショフのイベントがあって、そのあと三越 壱番街東館へ。
すると…

新発見!!!
何かわかりますか?
もう都会ではあるのでしょうか?

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-24 10:44

? ? 

ワオ!と言っているユーザー

Eveさんからコメント
投稿日 2006-11-24 12:29

これって、デパートの駐輪場じゃないんでしょ?
もしそうだったら、うちの母なんて、ワケワカメで困っちゃうもの。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-24 22:15

三越の駐輪場じゃなく、商店街のみたいよ。
ココに詳しく出てます。
一日、100円ですって。
1時間以内なら戻ってくるそうですよ。

確かに、年配の人には面倒かもね。

ワオ!と言っているユーザー

とむさんからコメント
投稿日 2006-11-25 02:29

さっきは見ることができたんですが、今は見られなくなってますよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-25 06:10

リンク先のこと?
今は見えてますよ。

ワオ!と言っているユーザー

とむさんからコメント
投稿日 2006-11-24 13:37

へぇ〜こんな駐輪場ができたんですか。スペースをとらないからいいですね。商店街もお客さんに戻って欲しいと思っていろいろなことを考えてるんですね。
このごろはバイクの駐輪場があまりないから困るっていいますよね。バイクも車と同じくらいのスペースを取るけど、値段は安いから作りたくないんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-25 06:14

高松に住み始めたとき、商店街を我が物顔に走る自転車に度肝を抜かれました。
大阪でいえば心斎橋を自転車が走ってるのと同じ!
以来、繁華街の自転車は天敵です。

最新Pで、少しは自転車族のモラル向上になればいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

チッチさんからコメント
投稿日 2006-11-24 14:09

便利なものができたんですね。
これ、天満屋の前にも設置してほしい!
あの自転車で、天満屋のイメージがぐっと悪くなってるもんね。
デパートのことはどうでもいいけど、街全体の印象が悪くなるもんね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-25 06:16

無秩序、無神経な自転車族、どうにかしてほしいですね。
これで事故を起こしたら、いくら自転車が悪くても車の責任になるんだもんねぇ。

自転車、人、車の共存共栄を願いたいです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-24 21:36

自転車のとは面白いですね、ハイテクだなぁ。これって自転車だけですか?バイクも出来るかなぁと思いまして・・・

北海道では絶対無いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-25 16:38

自転車だけみたいですよ。
自転車の盗難が多いから、コレで防げますね。
雨でも濡れないし、強風で倒されなし…

ワオ!と言っているユーザー

松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-11-24 21:45

え、これ駐輪所なんですか????

すごい!
これは便利そうです!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-25 16:41

地下、どうなってるんでしょうね。
自動車の立中みたいなのかしら?
8層だそうですよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-25 00:48

へぇ〜〜〜!!

はじめてみましたよ!!
我が家の回りには、
こういう機械を置くスペースのあるところって、
ないんじゃないかな・・・・。

なんだかせまっ苦しい地域ですからね((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-25 16:47

【総収容台数は、一基百四十四台の計四百三十二台。地下駐輪スペースは円筒形で直径約七メートル、深さ約十三メートル。八層構造で自転車を各層十八台収容する。地上には建物と一体化した入出庫口と精算機を置いている。】

そんなに間口は広くなかったです。
狭いところでも設置できそうですよ。
なんせ、香川県は日本一、面積は狭い県ですっから。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり