記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

SPAM!

スレッド
SPAM!
SMAPじゃありません!

久しぶりにSPAMにやられました!
何に反応したのでしょうか?
まだまだ続くのでしょうか?
嫌になってくるなぁ。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-09 08:03

これってブログ内ですよね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-10 03:10

いやぁ〜、専門家じゃないでしょうか?


昔、SPAM攻撃に悩まされて、コメント制限をしていました。
退治して、制限を外しても大丈夫だったのに…

嫌になってくる!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-09 08:49

しばらく鳴りをひそめていたのに、せんだってもMt.zakiさんが、スパムの被害受けられていましたね。


困りましたね。いい対策があればいいのですが…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-10 03:12

Mt.zakiさんとこにも来ていましたね。

ファルコンさんはまだご無事なようで、いいですね。
ファルコンさんはアクセスが多いから、要注意ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-09 09:54

これはどうにもならない感じですよね。

何に反応するのかが分からないです・・・。

気分が悪くなりますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-10 03:15

もう来なくなったと安心していたんですがね。

何に反応してるのかわかれば退治のしようもあるんですが。

ハラが立ちます!

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-10-10 00:08

私が原因でしょうか?(T_T)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-10 15:49

めゐさん、ご心配なく。

たまたまめゐさんの前の投稿されただけで、めゐさんにレスしたわけじゃないです。
原因不明だから厄介なんです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルドさんからコメント
投稿日 2009-10-10 03:47

私が何か引っ張ってきました?Σ(゚口゚; 

原因不明ってイヤですね。
ブログルの中で何か対策できないのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-10 15:51

エメラルドさんのせいでもないですよ。

ご心配なく。

ブログルも対策を考えているようですが、イタチごっこのようです。
困ったことです。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-10-10 09:31

SPAM!人を困らせて喜んでやからは許せませんね。


これは私の考えですが投稿を頻繁にしている人はねらわれやすいとおもいます。

楽しくbloguruしたいのですが、年々巧妙化していて現段階ではどうしようもありませんね。

以前e-mailに1日で20件くらいの変なメールが受信しましたが根気よくブラックリストに半年くらいしましたかね。

現在では入って来なくなりました。
やつらと根比べですね。

しかしSPAM!でこまらせているやからはかわいそうな連中ですね・・・_(._.)_

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-10 18:40

SMAP大好き!

SPAMは大嫌い!困ったものです。

迷惑メール、山のようです。
4つのメルアドを設定しているので、毎日すごい量です。
プロヴァイダーが対策をしてくれてるんですが、どこからともなく変なメールがきます。
嫌ですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり