記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

梅雨の和菓子

スレッド
梅雨の和菓子
意図するものは?
わからへん。(;一_一)
いただきものだから、銘がわからなくて…


 27.6% 

今日、こちらは雨がちょっと降ったので、明日の朝は期待できるかな?

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-29 16:23

てまりじゃないし…

何かな?

上品なじょうよ饅頭。もちろん漉し餡!(^_-)-☆
美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-29 16:26

これは桃?


箱には横になってはいてったけど、
立てるのかな?

中は黄身餡。
美味しかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-29 17:27

雨一杯降るといいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-30 07:12

今日はちょっと降りました。

早明浦ダムはどうかな?
増えるといいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-06-29 19:07

美味しそうですいね、ウーロン茶でもOKみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-30 07:14

よく冷えた麦茶で。(^_-)-☆

美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2009-06-29 19:45

うーん なんでしょうねぇ。。。


もうすぐ名古屋場所が始まる、ってニュースをさっきチラッと聞いたせいか
お相撲さんのおしりとまわしに見えてしまって。。。 (^^;
心を入れ替えて「梅雨」で想像してみましたが・・・ 浮かびませんでした。

このお店のサイトとかないんでしょうか。
あったら 載っていたりするかも。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-30 07:37

ねっ!

わからないでしょ!
お尻とまわし、最高!(^_^)v
座布団1枚です。

HPを探したんですがわからなかったです。
お店に行くしかなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-06-29 20:47

名前を当てるのは、至難の技ではないでしょうか。

完璧に、バンザイでお手上げです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-30 07:39

イメージ、できないでしょ!

たいがい、和菓子はイメージできるんですがね。
紫陽花とか菖蒲とか。

これは意味不明です。
美味しかったから許すけど。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-29 21:11

銘は分からなくてもおいしい和菓子はいいですね・・・(^O^)/


色合いが涼しげで今の時期ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-30 07:40

美味しかったから許しますが、イメージがわきません。(−−〆)

職人さんに聞いてみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり