記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

ジェリちゃん (^_-)-☆ ぬいぐるみ???!

スレッド
ジェリちゃん (^_-)-☆ ...
お友達から
「子育て 頑張ってます♥」
とmailがきたから、いつのまに???!

と思ったら、
ゴールデン・リトリバーのジェリちゃんでした。(^_-)-☆
今、3ヶ月だそうです。
可愛い!!!

先代が「トム」だったので
「トムとジェリー」からだそうで、
なぜか「ジェリ」ちゃん!

アレックスの3ヶ月のころを思い出しました。
やっとオシッコのしつけができたころでしょうか?
いちばん可愛いけど、たいへんなときよね。
子育てがんばって、とむ!!!
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-02-27 19:31

子犬は本当に可愛いですね。

元気に大きくなってほしいだけで、言葉は必要ないですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-02-28 07:45

ずぅっと抱いておきたいですね。

可愛くてたまりません。
早く実物にお目にかかりたいです。

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2009-02-27 20:14

早速アップしてくれてありがとう。

娘達と見せてもらいました。
12月3日に生まれ、1月17日に我が家にやってきました。
足の大きさがチャームポイントです♡→ܫ←♡
子育ては大変なのですが、少しずつおりこうになってきて、とむの昔のことを思い出してます。
今もお風呂に入れました(^_-)-☆
ぜひ、また見てやってください(✪ฺܫ✪ฺ)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-02-28 07:52

mail、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

かわいいねぇ。
しばらく、家を空けられないね。
お練り、行けるかな。
お練の頃になると、トムを思い出します。
いつか会わせてね。(^_-)-☆

とむ家、美人4姉妹になりましたね。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2009-02-27 20:17

本当に可愛いですよねェ。(*^_^*)

私ったら、「犬種は○○○?」(○○○は秘密)
などと、とんでもないメールを。(-_-;)
とむ、ゴメンね。

ビーグルちゃんとシェイクと会っていたので
その話題でも盛り上がりましたよ!

とむ宅でなら、愛情いっぱいにスクスクと
成長していくことでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-02-28 07:54

たまらないねぇ。

アレックスにもリッキーにもこんな時があったのよねぇ。

JJのところにもボーダーコリーがきました。
バディーというそうです。
「相棒」よね。
バディーにも会いたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-27 23:47

ほんとにぬいぐるみですねぇ・・・(^^♪


一番可愛いころですね。
顔つきが穏やかそうで、
気立てがいいですね・・・キット

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-03-01 06:46

ベッピンさんですね。(^_-)-☆

ぬいぐるみ、そのものです。
ゴールデンは穏やかな、優しい性格だからいいですね。

とむ家は、美人3親子で有名なんです。
ベッピンさんが、また増えました。

ワオ!と言っているユーザー

ビーグル
ビーグルさんからコメント
投稿日 2009-02-28 00:12

ジェリちゃん可愛いですね。携帯の写真だと大きさが分からなくて失礼しました。大型犬になるワンちゃんは、子犬の時から骨格が特に足ががっしりしてますよ。子犬時代の可愛さは、何ともいえない幸せな感じで、この可愛さがあるから、一生守ってあげますよって気がしますよね。成長が楽しみですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-03-01 06:51

大型犬の器ですね。

足がやはり大きいです。
アレックスより大きくなるんだから。

ビーグルちゃんはお元気ですか?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり