記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

合体、アンパンマン!

スレッド
合体、アンパンマン!
                  
                   

松山駅からウルトラが送ってくれました。(^_-)-☆
アンパンマン列車の合体です。

ちょうど姫が遊びに来ていたので大喜び!
31日に高知→中村 11:34〜13:23のアンパンマン列車に乗る予定なので、ますます興奮です。

何度みてもいいですねぇ。
アンパンマンが子供に人気のあるのが納得です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
MR職人
MR職人さんからコメント
投稿日 2008-12-26 23:03

今朝の天気予報を見ていたら青森空港付近は大雪でした。

欠便になるのではと心配していましたが<あんぱんまん>大好きの孫達の乗る<羽田行>は1時間ほど遅れて到着しました。
今晩はお嫁さんの実家に泊まり明日には我家に来る予定なので<あんぱんまん>の、おもちゃ・タオル・ビデオ等を用意しました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-27 15:47

昨日は日本列島を寒波が襲来しましたね。

コチラも寒かったです。
無事、飛んでとかったですね。

アンパンマンは、子供たちの一番のアイドルなんですね。
我が家の姫も大好きデス。

ご家族お揃いで迎春ですね。(^_-)-☆
よいお年をお迎えください。

この写真、ウルトラが撮っている姿を想像すると…平和ですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

ウルトラの父さんからコメント
投稿日 2008-12-27 19:19

じじ馬鹿で撮りましたが、10人とは言わない方が(私の周りだけで)携帯で撮ってましたよ。


合計8車両ですから、もっとすごい人数で写真取ってると思います。

高松駅にも、写真を撮る為に来てますよ、ホントアンパンマン人気すごいです。

始めに載った時と変わったのは、車内放送もアンパンマン?が「乗ってくれて有難う」って車内アナウンスがありました、以前から情報は入ってましたが、びっくりしました。

姫にも是非聞かせてあげたい、高松駅では結構早くに着いてます、車内見学での充分位ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-28 01:48

アンパンマン人気、凄いですね。

たくさんの写真、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
姫が大興奮でした。

姫が31日に乗るアンパンマン列車、きっと車内放送の音楽、アンパンマンよ。
感想が楽しみですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2008-12-27 11:04

これがうわさのアンパンマン列車ですか。

とても気になっていたのですが、いかんせん四国は遠すぎるので撮影をあきらめていたんですが..
撮影旅行に行きたくなりました。

調べたところ車内放送のチャイムがアンパンマンのマーチだそうですね。
うーん乗ってみたい。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-28 01:51

以前、高松駅に停まってたアンパンマン列車  です。

可愛いですね。
ぜひ、見に来てください。
讃岐うどんツワーもお忘れなく!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2008-12-27 12:20

あーん これすっごくそそられますねー。

かわいいーーーー。

ドラえもん列車も見ましたけど、アンパンマンの方が色合いとか全体的にかわいいかも(*^_^*)

それから鹿肉レシピ
こんなの見つけました。

http://www.ezodeer.com/hpgen/HPB/entries/2.html

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-28 01:54

ドラえもん列車もあるんですか!

JRもいろいろ考えますね。
アンパンマン、いいでしょ。
作者のやなせたかし氏が高知出身でよかたわ。
でないと、JR四国では走らないもん。

鹿肉レシピ、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
次のために「お気に入り」に入れておきました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり