記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

できたぁ!

スレッド
できたぁ!
白紙の年賀状、減らしに減らした300枚を見つめて過ごして…
悪戦苦闘してるところにa daughter-in-lawの登場!

トロトロしながら、「ここ、どうしたらいい?」と聞いていたら面倒になって「作って!」とバトンタッチ。

背景や文字は一緒に選んで、構成はa daughter-in-lawに。(^_-)-☆
How lucky!

さすがに手早い!
ササァーっと出来上がった。
文章を書きこむひな形をつくってくれたので、あとの文章作成をすれば完成です。

宛名は自筆にこだわってるので、まだ一仕事残っていますが、コレはウルトラ担当。
わたしは文章挿入とプリントアウトでお役御免。

やったぁ〜!
もうできたも同然。
問題は、いつ投函できるかです。
ウルトラにかかってる!

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・° 、a daughter-in-law!
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-12-18 09:16

なんとか責任分担がまっとうできて良かったですいね。

投函推奨の25日までですが、これはしかたなくパスですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-19 02:44

ウルトラが出張中なので、内容を確認してOKが出たらプリントアウトです。

もうPCがしてくれるので、ラクチン!

28日からお休みだから…早くて30日投函ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-18 09:53

何とも頼もしいスーパーマン登場でしたね・・・。


こちらにはウルトラマンが現れないかな・・・(_ _)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-19 02:45

頼りになる、しっかりしたa daughter-in-lawで大助かりです。

出来の悪い姑と、辛抱強く付き合ってくれてます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

とむさんからコメント
投稿日 2008-12-18 10:11

いいa daughter-in-lawですね(^_-)-☆

毎年ぎりぎりで切羽詰って年賀状筒理をしているのですが、今年はまず、宛名書きから始めてみました。私も宛名書きは印刷ではなくて手書きです。これは終わって、あとは裏の印刷を区分分けしてやっていくつもりです。それにひと言書き加えて完成!
100枚くらいですが、最近文字を書く機会が少なくなって、かなり疲れます♡→ܫ←♡
昔は年賀状作りが楽しみだったのですが今は苦痛になってます(>_<)ダメですね・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-19 02:48

とむは字が綺麗だから、手書きできるのよね。

私は悪筆だから…

ほんと、最近書かなくなったので、ますます悪筆です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり