記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫はどぉ〜こだ?

スレッド
姫はどぉ〜こだ?
七五三の写真をFスタジオで写しました。
出来上がったので取りに行くと…
表の歩道に面したウィンドーの一角に!

バババカをお許しください。
姫が一番かわいい!
写真代、すっごく高くついたけど、許します。
このパネル、展示が終わったら貰えるそうです。(*^^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-12-14 23:02

目に入れても痛くないと昔から言われています。

バババカゆるしますよ。
姫、どこだか考え込んでしまいました。
写真を撮る心理から予測して、下段のひだりから4枚目かな?とふんだのですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-15 14:11

日々、おしゃべりになって可愛いです。(^_-)-☆

まだ一人なので、得ですね。
昨日、クリスマスプレゼントも注文してましたよ。
甘いじぃじです。

あの子にピントが合ってますね。
残念ながら…
下の左から2番目です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-14 23:25

パパばかもなにもよ〜く理解できます・・・(^^)v


どこだろう・・・???
みんなかわいくてちょっと見とがつきません・・・。

回答を待つ・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-15 14:14

数え年の3歳でしたので、ちょっと小さいですね。

ショーウィンドーのガラスが光るので、なかなか上手く撮れませんでした。

下の左から2人目です。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2008-12-15 11:20

もうそりゃー当然ですよね(*^_^*)v

その無邪気な笑顔、いつまでもいつまでも。。。ですねー。

んで、うちのダーリン“ウルトラさん”のこともやっぱ他に比べて1番かっちょいいーって、そう思ってるハズですよね^m^

birdyさんのブログからは、そんなん感じがぷんぷんしてますよー♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-16 02:22

今はまだ無邪気で可愛いですが、いつか憎たらしい口をきくのでしょうね。

しばしの楽しみです。

ウルトラ?
見た目は悪くないけど、性格はねぇ。
結構ケチで自己中です。
典型的なB型!

大雑把なO型の私だから付き合えるんでしょう!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ウルトラの父さんからコメント
投稿日 2008-12-16 04:45

げっなんて事を。。。。


これで私が浪費家だったら。。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-16 06:28

ゲッ!読んでたぁ!(^^ゞ


あなたあって我が家です。チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

ワオ!と言っているユーザー

とむさんからコメント
投稿日 2008-12-15 11:38

かわいいからモデルになったのですね(✪ฺܫ✪ฺ) 

答えを知ってからよ〜く見たので、姫ちゃんだ!ってわかりました(^_-)-☆
写真は高いけどこんなおまけつきだったらうれしいですよね。
また、見せてくださいね。
これからも楽しみがいっぱいですね(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-16 02:24

七五三で写した子供は、無条件で出してるんじゃないのかな?

「無断で飾ってごめんね」と言われました。

目茶無茶 老けた子もいたよ。
姫はヘアースタイルも上手にしてくれてました。
美容室に見せに行かなくちゃ!(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり