記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Where's Wally? NO! Where's fish?

スレッド
Where's Wally? ...
わかるかなぁ?
「ウォーリーをさがせ!」状態。(-_-メ)

砂じゃなく、なにか白いものの上に置けばよかった。

↓の側面の写真と合わせて考えて。
メタボ柿原さんのいうように、カサゴ=メバルの可能性最大級!(^_-)-☆
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-08-07 09:02

完璧なカモフラージュですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-08 01:48

見事ですよねぇ。

かろうじてオレンジのヒレで魚がいるとわかりますね。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-08-08 10:23

テレビでタコのカモフラージュを見ました。すごかった・・・一瞬で色がかわった。それまでお恥ずかしい話ですがタコは赤いと思っていました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-08 16:06

生物の色って、思い込みがありますよね。

意外な色で驚くことがあります。

彼らも生きる知恵で、上手に擬態したり変色したり。
素晴らしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-08-07 11:35

いよいよ姿を消しましたね・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-08 01:49

オレンジのヒレがなければ…

お見事!

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-08-07 20:49

うわ〜〜〜 面白い写真ですね。

からだが砂に溶け込んでます。
生きていくためのちからって なんか すごいなぁ。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-08 06:34

オレンジの魚がヨロヨロ泳いでるというから、必死に目を凝らして見つけました。

上手に同化してますね。
自然淘汰でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-08-07 21:41

まったく??です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-08 15:01

花も魚も昆虫も…

難しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-08-08 00:32

↓のお魚の全貌を見ると・・・もしかしてハオコゼ(かなこぎ)じゃないですか!?

触ったら危険ですよお\(◎o◎)/!

http://jp.bloguru.com/index.php?ID=01666&bid=b57954109&CNT=ON/

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-08-08 00:47

メバルの赤ちゃんではないと思います。


クリック

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-08 15:04

おぉー、まさにハオコゼですね!!!


触って刺されたら危険だと、一応注意しながら確保しました。
砂浜から1メートルくらいに海底にヨロヨロしてたから、気がつかなかったら刺されるかもですね。
怖ぁ〜!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり