記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

amino VITAL PRO 3600

スレッド
amino VITAL PRO 3600
我が家のゴルフ、スポーツの友です。
夏に欠かせません。
スタート30分前、昼食後、そして寝る前に飲みます。

数年前の夏、スタート直後バテてNRしようとしてた友人がすれ違った見知らぬ紳士(かの有名な名門東京読売CCで)にいただき、飲むとバビューンと蘇り、残りのホールをプレイできたのです。
それを目の当たりにみたもんで、すっかり信じ込んでいます。
それ以来、我が家のスポーツの必需品となりました。

野外活動にも欠かせません。
夏以外でも、疲れたときは飲みます。
飲んで寝ると、体力が回復できた気がします。(*^^)v

小さな箱ならあっという間になくなるので、去年から120袋入りを買って送ってもらってます。
ネットで見たら20160円!

詳しくはココ で。
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-08-04 07:06

効果抜群。

点滴みたいなものです。
だから、風邪のときにも役立ちます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-04 16:44

Mt.zakiさんに太鼓判を押されたら、ますます効きますね。(^_-)-☆


天使ちゃんと友人に1箱ずつ頼まれたので4箱買いました。
あと2箱が我が家、来年の夏までの分。
野球、ゴルフをする息子の分も買いました。

風邪にもいいのかぁ!
ありがとう。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-08-04 10:46

これ持って北岳に登りたい・・・!!


相当バテそうな気配あり・・・(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-05 02:59

登山にお薦めです。

ぜhお買い求めを。
今年はよく売れているそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-08-05 04:25

薬局で買えるんですか・・・???

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-05 06:40

私はゴルフショップで買いますが、薬局でも売ってると思います。

ネットでも。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2008-08-04 10:46

これ、必須なPぱぱです。

競技で2ラウンドとなるとかなりハードでしたが、その頃に出会い、それからずーっと使用してます(*^_^*)v

私はダイエットに〜って、ゼリータイプのカロリーの低いのをジムに通っている時に飲んでました。

目の前での効果を見ちゃったら、それはいいもんだーーーって思いますよね。

ラウンドには3袋飲んでるバーディーさん、さすがですねー。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-05 03:01

やっぱりPパパさんも必須ですか!

我が家ももう数年来、飲んでます。
効果を疑ったウルトラも、疲れたときはコレとマイスリー10を飲んで爆睡してます。
いいですね。
ちょっとお高いけど…

家族でゴルフして3袋ずつ飲むと、あっという間になくなるの。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり