記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

じぃじは弱いのよねぇ。(*^^)v

スレッド
じぃじは弱いのよねぇ。(*^^...
姫が、トイザラスでもらったカタログを握り締めてやってきました。

「じぃじは?」
「まだお仕事よ。なに持ってるの?みせて」
「ダメ、じぃじ!」

トイザラスの見本をいつも眺めていたそうで、カタログをもらってきました。
やっと見せてくれたんですが、昔と違って、動物園やお台所など、いろんな種類があります。
ひできんぐたちもジジショフに買ってもらいましたが、昔のままのレゴでした。

先日、ゴルフから帰ってじぃじは姫とお買い物に。
早速あけて、食事の準備をしている間、仲良く姫とじぃじは遊んでいました。

じぃじは弱いのよねぇ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-07-19 22:26

> じぃじは弱いのよねぇ!


そして それを姫ちゃんも知ってる。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-20 15:55

そうなんです。


でも、ひできんぐ(息子)のサジェストがあったのは、いうまでもありません!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-19 23:12

まあ孫には甘くなりますよね。

どこのお年寄りも同じかな・・・。

子供はねだる相手をよく知ってますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-20 15:58

 ゴルフ でいい成績だったので、とても気持ちよく帰って来たのです。

帰りの車の中で、姫が欲しいといってるよというと、早速電話していました。

甘いですね。(^_-)-☆
口紅、香水つけた夜の姫にねだられるのと違うから、平和なものです。

ワオ!と言っているユーザー

メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2008-07-20 01:15

birdy様 じぃじと聞くとパパショフ様の事かと思ってしまいましたが、

ウルトラ様の事なんですね(笑)

うちなんかまだ小学生ですから(汗)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-20 16:01

姫はババショフのことは「大きいおばあちゃん」と呼んでます。

我が家にはばぁばが二人いるので。

「パパ、買ってぇ!」も怖いんじゃないですか?
やっぱり甘い?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-07-20 09:15

目の中に入れても痛くないと言いますが、やはり現実なんですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-20 19:05

うれしそうに、ゴルフから帰って疲れてるのに電話してました。

嬉しそうにトイザラスから帰ってきましたよ。
二人とも!!!

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2008-07-20 15:02

姫ちゃま、喜んだでしょうね〜(笑)


誰にもねだらず、じぃじにだけお願いするのも、ひとつの技ですね〜

そりゃじぃじも、嬉しくてしかないですよね

わたしはいまアイアンセットがほしいんですが、いったい誰にねだったらよいのか・・・・・(泣)

ワオ!と言っているユーザー

ウルトラの父さんからコメント
投稿日 2008-07-21 00:17

以前夜の街でお会いしましたが、パパちゃまが第一候補。


後はいっぱい居るでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-21 06:21

ウルトラも立候補する?

マコッチャンに譲る?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-21 06:20

女の子は本能的におねだりの才能があるのでしょうか?

私は下手ですが…(^^ゞ

ゴルフ、はまってますねぇ。
アイアンセット、何がいいのかしら?
ゲットできるよう、お祈りしています。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり