記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Exercise 2ed

スレッド
Exercise 2ed
今日、2回目です。

プールを見ながら、バイクを15分。
心拍数が120くらいになりました。

ストレッチをしてマシーンへ。
一番下の台の腹筋、10回はやはりしんどかったです。情けない!

ウォーキングは20分を目標に歩いてたら、あとちょっとで2キロになるのでがんばって2キロを完歩。約22分でした。
やっと手すりから手を放して歩けました。
時々、体が斜めになるけれど。(^^ゞ

乗馬をしていて、酔いそうになった!
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-07 21:27

継続は力なり!

効果が見えてくる時期は、すぐ目の前です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-08 06:46

うん、がんばる!

来シーズン、21Cになって初めてのスキー計画があるので。

志賀高原寺子屋山頂からジャイアンツの下まで滑りたいから。
また。横手山山頂からも一気にバス停まで滑りたい。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-02-07 21:57

すごい!

尊敬します。
私は かんたんエアロだけでへばってます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-08 07:00

エアロのほうがしんどいかも。

リズムに合わせないといけないもん。
ジムのほうが自分のペースでできるから楽ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-02-07 22:30

時間帯にもよるんでしょう。

まわりには誰もおられないみたいですが、お一人で、もくもくと頑張られておられたのですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-08 14:34

10:00開館ですが、11:00ごろに行きました。

3Fの「腰痛体操教室」は満員でした。

ここは2〜3人。
ジムはこの時間帯が一番すいてるそうです。
プールもすいていました。

やはり天使ちゃんたちが行ってる「まちけん」にお客さんを取られて変わっていった人が多いんでしょうね。

一人でモクモクです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-08 00:05

気合ですかねぇ・・・。


でも、かなりハードにやってますよね。
効果は意外に早く出てくるのかもしれない・・・。

乗馬はかなりしんどそうですね・・・。
わたくしはパスすると思います・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-08 14:47

それぞれのマシーンのレベルは最低です。

おもりも7〜9キロ。
マシーンも今は4種類だけ。
徐々に増やしていきます。

乗馬は痩せるそうですよ。
「騎手にブタはいない」ところに着目してメーカーが開発したそうですが…

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2008-02-08 11:02

すっすごい!!

まだまだ体力があまっていたのですね

私は最近打ちっぱなし2時間もするとへろへろになります!!

しかし、燃えておりますので全然苦にならず・・・・

次の教室ではサンダー話、またお聞かせください!!
がんばってくださ〜い!!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-10 16:35

マドモアゼル久美子、東京に行ってたのでお返事がおそくなってごめんなさい。


体力はあるんだけど時間がなくて…
天使ちゃんやリッキーに誘発されてわたしも行きだしました。(^_-)-☆
まだ2回ですが。

まちけんのようにサウナがないので、おばさん話は聞けないわ。
またロッカーでの話があれば…

ワオ!と言っているユーザー

とむさんからコメント
投稿日 2008-02-08 14:33

がんばってますね。

自分の記録に挑戦できるから、やりがいがありますね。
久しぶりのスキーに向けて足腰を鍛えてくださいね。
でも、壊さないように気をつけて筋肉をつけてね(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-10 16:43

とむ、東京に行ってたのでお返事がおそくなってごめんんさい。


天使ちゃんやリッキーが頑張ってるので誘発されました。
お練でおいてけぼりされないように!(^_-)-☆

スキー、本当にいけたらいいんですが…

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり