記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

「ル・シェノン」、垢抜けた!(^_-)-☆

スレッド
「ル・シェノン」、垢抜けた!(...
いろんなブログで評判だったので以前行って、かなりガッカリして帰ったお店だったんです。
ココ  を読んでください。
それ以来、足が遠のいていましたが、改装されたと聞いたので行きました。
味そのものは、以前から美味しかったので。

すっかりイメージチェンジ!
オシャレに変身です。
以前は暗くて、田舎臭かったんですが、今回は明るくなって南仏のイメージかな?
靴も履いたままでよかったし。

なによりも屋根にお布団は干してないし、二階からゴールデンらしき大型犬の足音も響かないし、鳴き声もきこえなかったし。
心配になって帰りがけに「ワンちゃんはお元気?」と聞くと「元気です」と。
前回の私の酷評を読まれたのかも。
もう二階の住人だじゃなさそうでした。(^_-)-☆

お料理はとても美味しかったです。
生ダコのサラダの春菊のソースが美味しかった!
子鴨のソースも美味しかった。何か聞き忘れましたが…

ただ、デセールがちょっと。
大きな白いお皿に白いココナッツのブランマンジェはねぇ。
せめてミントの葉っぱを添えるくらいの芸は必要でしょう。
食器類やインテリアがよくなった分、ちょっと寂しかったです。(ーー;)
2650円だら、しかたがないのかなぁ?

*A:2650円のランチコース(他にB:3675円 5皿、C:5250円 6皿)
*高松市香南町吉光137-6
*0120-018572
 HP
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-02-02 14:19

坪庭の植栽の足もとの緑が育ってくれば、もっといい感じになりそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-03 05:44

緑が綺麗な頃、行って見たいですね。(^_-)-☆


前回からすっかり垢抜けましたよ。
これなら芦屋、大阪のお友達も連れて行けます。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-02-02 19:45

う〜ん 量的にはね!

食材に凝ってるのかも。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-03 05:55

ラジャー、天使様。

missionは遂行しました。(^_-)-☆

量はちょっと少ないですね。

次はどこ?
N's フィーダ?

ワオ!と言っているユーザー

マムさんからコメント
投稿日 2008-02-02 22:07

ルシェノン行かれたんですね。


綺麗な店内になってますねえ。
以前の面影は・・・暖炉くらい?

確かにデセールはちょっと地味ですね。
でも、羨ましいです〜!!!

私も行きたいけれど、昼間のお仕事に行き始めたので・・・ランチになかなか行けなくなってしまいました。

でも、お金を貯めて、贅沢ランチに行くぞ〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-03 14:42

以前の面影なしです。

入り口も、おもての道路から入るので駐車場から近くなりました。

そう、暖炉だけですね。
あとは別のお店にいったみたい。
オーナーもマダムも、感じはよかったです。

ちょっと遠いのが難点ね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-03 00:26

全体にセンスを感じますね。


以前にアップしていたお店ですよね。
まあ、気合を入れればなんとかなるんですよね。

最初からやればいいのに・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-03 14:47

オシャレに変身したでしょ。


最初は垢抜けしない、中途半端なお店でした。
あのとき「まぁ、素敵!」と褒めた友達もいましたが、わたしにはブブーでした。
どうしても洋服ダンスや、部屋の隅のPCの置いた事務机が許せなかったのです。
もちろん、犬もお布団も!

それが解消されて、垢抜けました。
最初は予算がなかったのかしら?
自信がなかったのかもね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり