記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

今週は有馬温泉!

スレッド
有馬温泉にきています
今 温泉に入ってきました
いい お湯でした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-02-16 19:36

太閤秀吉の気分で、入られたのかな。

これから、お待ちかねの夜の晩餐でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-18 15:59

金泉、銀泉、堪能しました。(^_-)-☆


お部屋で食事だったので、とても楽でした。
中居さんが19歳の美男子で、背が高く、顔が小さい色白の美形で…
ますますオバちゃんたちは盛り上がりました。
「龍ちゃん」というんです。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-02-16 20:17

いいですね!

今日もメチャ冷たい!
温泉に入って温まりたいよ!!!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-18 16:01

天使ちゃん、ただいまぁ!


有馬温泉は雪がチラチラ降って、寒かったよ。
でも楽しかったです。

私たちもまた温泉に行きましょう!

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-02-16 21:04

今夜も足が冷えます。

温泉 うらやましい〜。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-18 16:02

かいりさん、ただいまぁ!


有馬温泉も寒かったです。
でもやはり温泉はいいですね。
温まりましたよ。(●^o^●)

かいりさんのように綺麗な雪景色が写せなくて、残念でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-17 00:24

寒い部屋で見ていると、

湯気が見えますよぉ〜〜〜・・・。

うらやましいかぎりですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-18 16:04

温泉、いいですね。(●^o^●)

露天風呂にゆっくりつかって、堪能しました。(*^^)v

また美脚ならぬ美指をアップします。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2008-02-17 07:44

無事に到着されたようですね。


自称”からすの行水”のBirdyさんにとっては、
その後の、宴会の方がメインかな?
(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-18 16:06

カラスもだいぶ訓練されて、長くはいっていられるようになりました。

露天風呂が気持ちよくて…
室内のお風呂は相変わらずのカラスです。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり